思考盗聴と音声送信と電磁波攻撃0525 | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

思考盗聴と音声送信と電磁波攻撃

思考盗聴・音声放送・電磁波攻撃は、セットになっている。言うまでもないことだが、奴らの音声送信は自分にしか聞こえない。周りの人には聞こえない。遠隔から行っているのは間違いなさそうだ。

思考盗聴とは、脳内の情報の盗聴だ。意識、思考から感覚まで盗聴される。だから、思考盗聴と言う言葉よりも脳情報盗聴と言ったほうが理解しやすいかもしれない。

奴らとは会話ができる。声に出してしゃべっても、頭の中で考えても両方可能だ。

音声放送のいくつかの特徴

1 奴らの声を聴き入ろうとすると語りかけをやめる。

2 語りを引き延ばして送信してくる。

3 自分の考えたものを言葉にして送信してくる。

4 声に似た感じの音声を連続して騒音のように送信してくる。

5 偽の意識を送信してくる。

6 集団と思わせるように聞こえる場所や声の質を複数送信してくる。女の声からオカルトっぽい声まで、明瞭な男の声からイメージ的な声まで使い分けて送信してくる。

7 奴らが語り方を途中でやめる送信方法。途中で止めたあとに続く言葉を考えさせられる。

音声放送を常時続けられると自分の意識が占有されたように感じる。

電波を使っているのは間違いないみたいだ。以前、周波数の低い方のカウンタで計測したところ、おそらくは奴らの電波の影響だろう反応があった。それは人体付近だと低い周波数のほうに周波数がいくつも表示されることだった。何もない時には反応はすぐに終わっていた。

奴らの電波の影響なのか、奴らの電波そのものなのかはわからない。しかし、植物の葉っぱでも検電ドライバでライト点灯したことがあった。今は少し点灯して終わりだが。

奴らの電波は自然界のものじゃないから、その計測は不可能ではないだろうと思う。

■RF Explorerによる思考盗聴・電磁波攻撃の測定

RF Explorerは、5Ghzを中心としたレーダー周波数を調べることはできる。しかし、すべてのレーダー波ではない。

スペクトルアナライザ。
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=EEHD-4PDM

パソコン用ソフトとドライバ関係。
http://j3.rf-explorer.com/downloads

奴らはレーダー波を使うとネットに出ていた。いわゆる生体情報は、レーダー波の反射波が情報となるから・・・らしい。本当のことはわからないが。

音声放送や電磁波攻撃には一説には100Mhzから10Ghzまでの周波数の電波を使うらしい。その一部だが、RF Explorerで何かないか見ることにした。

最近ブログに周波数を掲載しているため、周波数絡みの音声放送をよく送信してくる。よく言ってくるのは、関係ない周波数だ、そんなに強い電波じゃない、アメリカ軍か自衛隊の電波だ、と言うものだ。

********************
5506と5576Mhz。こういう周波数でも時間を置けばいくつかの別の周波数を観測できる。

 

 

 

 

 

 


********************

語録・・・奴らが語りかけてきたものだ。

「お前が我々を表に出したいと・・・ブログなんか誰も信じていない。」11時35分、5月22日。

「いいかお前、私たちの言うことを聞かないと跪くことに・・・」12時40分、5月22日。

「ロシア連邦がお前を痛めつけようとしているぞ。」19時20分、5月22日。

「これより3時まで音声放送を停止する。むだ口叩いたら電磁波攻撃だ。」11時45分、5月23日。

「我々はお前を手先にする予定だ。」16時36分、5月23日。

「元旦までにお前を俺たちのしもべのようにしてやる。」15時15分、5月24日。

「お前のような脳の使い方をする奴を一瞥にするわけがない。」17時5分、5月24日。

「明日お前に立ちくらみの攻撃をやる。」17時17分、5月24日。

「お前の物怖じしない態度が全く変わらないところは、少しも進展していない。」18時20分、5月24日。

メモ

5月22日になって自衛隊の一組織のように言ってきた。毎度のことながら。防衛省安全対策室。奴らは日常的におちょくるような感じで話をしてくることが多い。

5月中旬以降、頭部への攻撃が減少した。ただ、脳内への攻撃が行われている。頭の圧迫感など。

奴らといろいろな会話をするが、奴ら、「人間は死んでから脳波11時間生きているんだ」と言ってきたことがあった。奴ら、妊婦や死体などありとあらゆる脳に「アクセス」しているようだ。もっとも、奴らは本当のことを言っているように人種ではない。高度な技術に下劣な使用方法の集団だ。