ボンボーン渡辺の8億円のショッピング資金? VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

■8億円が個人の金だとよ

みんなの党の渡辺、秘密保護法では自民党にすり寄った。「すり寄っていない」・・・

「8億円は選挙資金じゃない」・・・・

あいつの親父は自民党だし、あいつ自身は自民党から出た。

最近みんなの党など存在価値がほとんどなくなって、そろそろ自民党にへばりつこうとしていたのだろう、ところが8億円の話が出てしまった。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014032802000134.html

8億円は2010年の参議院選挙の年に借りたらしい。

もちろん個人の借りたもの、選挙資金じゃないからその収支は明示しなくていい。

「たとえば・・・」何か言っていたらしい。買い物の話だ。熊手?(きっと思い付きでしゃべったんだな)

「政治資金で使うのにふさわしくない支出もある」ーーー政治資金で使うのにふさわしい支出もあるんだ。

8億円ね、それで買い物の話か。あの野郎、結局は俺が俺がの政治屋だろう。秘密保護法で自民党にすり寄った分、何か便宜でもあるかな。

第三極の話はほぼ消滅状態、野党再編で何かやると思っていたら何も出ていない。そんな中でみんなの党から怪しい話が出てきたわけだ。

8億円を貸したのが、DHCの吉田嘉明会長。個人が個人に8億円!

渡辺のやつ、いいところのお坊ちゃまなんだな。父の七光りが偉ぶって自民党から出たのはいいが、8億円を個人の借金だと言い張るその性分、政治屋だから人前でおしゃべりしないわけにはいかないだけのこと。

不細工な女が多い世の中でうまいこと商売してきたDHCだな。化粧でごまかそう世渡り上手!化粧品とは、不細工隠しと読め!

「そんなんで化粧したってお前の性分は変わらねぇーよ」

8億個人的に借りて、返すんだろうから政治屋とはおいしい商売なんだな。(既に2億5000万返済しているそうだが)

この問題、説明責任じゃなくて法律違反かどうかだろう。それとも、証人喚問だったか、やるのか?

自民党にすり寄った分追及も軽減されるとか。

時効5年。

最近メールの話が多いな。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140328/stt14032815560003-n1.htm

「メールを受け取った直後、吉田会長は5億円を渡辺代表名義の銀行口座に振り込んだ。」

渡辺というやつは化粧ではなく言葉で不細工隠しをやるようだ。

DHCの会長へのメールでは、選挙を理由に金を貸してくれと。それで世間には「個人的な借金」だと。

どうやって言い逃れするか見ものだな。

あの野郎、自民党にすり寄ってすり寄りではないとよくもまあぬけぬけと。とっとと消えろ!

自民党にすり寄ったほうが、金回りがよくなる、ということかな。自民党にすり寄ったら違いがなくなるだろう。

なーんだ、結局は金を返さないいらだちから出てしまった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140326/crm14032600540000-n1.htm

会長の週刊誌への投稿ーーー「手記」

金回りが悪くなって自民党にすり寄ったんだが、思った以上に金回りがよくならなくて借金が残ってしまった。

多分、約束した返済を守らなかったのではないのか。

「利子は払っており、問題ない」ーーー渡辺サイド。

返済は利子だけでは足りないだろう。

「残念ですなぁー、ばらした奴を秘密保護法で裁けなくて」

ボンボーン渡辺、ボンボン安倍、渡ものは金ばかり。

早く金返してやれよ。

=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 渡辺が自民党にすり寄っています 
ボンクラータワー ハンター9918 ヘディング自民党
ボンクラータワー ハンター9918 渡辺がすり寄っていないと言ってきました 
ボンクラータワー ハンター9918   借金返済のために自民党にすり寄ったと言っています
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
========================================

AOR AR8200Mk3サーチ結果

229.4→札幌 ゴールデンボール
231.4→札幌  
244.8→札幌 
250.4→札幌  ゴールデンボール 
257  →札幌 
276.3→札幌 ヘッドワークプロトコル
282.9→札幌 ゴーストプロトコル
300.1→札幌 ゴーストプロトコル
308→  札幌 ゴーストプロトコル  
315.6→札幌 
328→札幌
337.4→札幌
357.8→札幌
359.9→札幌
365→  札幌 ゴーストプロトコル パパケベック
369.4→札幌