■ATSを壊した運転手
JR北海道は今や特別に有名になってしまった。
この前の列車停止装置の破壊をやった運転手の社内処分は15日の出勤停止で、確か別の部署に左遷だったはず。それを歯ぎしりしながら見ていた国土交通省が、北海道警察と「水面下」で相談して
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/515120.html
『JR北海道に被害届提出指示 国交省、ATS破壊で厳正対処促す』
JR北海道に被害届け出を出すように催促。
列車停止装置の重要性は誰でも知っているはずだ。それをつまらない理由で破壊した。
普通なら刑事罰対象なのに社内処分にとどまった。社内処分と言っても、何だろうか、普通じゃ考えられない内容。
記事には注目すべき取材内容が載っている。
「国や世論の厳しい反応は当然だが、正直言って手詰まりの状態」ーーーJR北海道の幹部
手詰まり?意味が分からない。
あんたのところの社員がやったのは重大なことじゃないのか?しかも理由がつまらないものだ。
労働組合のことを考慮しての「手詰まり」という意味か?
脱線とかの被害がなかったから、死傷者が出たわけじゃないから?
なんか恐ろしい会社に感じる。
「国や世論の厳しい反応は当然」と言ったように、人並みの神経は持ち合わせているのは明白だ。なのに法的な厳罰を科すように行動しないのは、いくら私的な会社でも、やっていることは公共交通機関だ、何か理由があるはずだ。
労働組合ぐらいしかないだろうな。
「ただ、被害届の再提出についてJRは極めて慎重な姿勢」。極めて!
理由は内部問題なのは明らかだろうな。
国有鉄道時代から始まっていた事業だ、次々問題が出るのは経営管理側にも問題がありそうだ。
=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 バック今エイトで見えてます
ボンクラータワー ハンター9918 了解 ジャックォーフ
ボンクラータワー ハンター9918 今入ってもこっちに行っちゃったからね
ボンクラータワー ハンター9918 ポイントナインスリー バックファイブ
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
========================================
AOR AR8200Mk3サーチ結果
229.4→札幌 ゴールデンボール
231.4→札幌
244.8→札幌
250.4→札幌 ゴールデンボール
257 →札幌
276.3→札幌 ヘッドワークプロトコル
282.9→札幌 ゴーストプロトコル
300.1→札幌 ゴーストプロトコル
308→ 札幌 ゴーストプロトコル
315.6→札幌
328→札幌
337.4→札幌
357.8→札幌
359.9→札幌
365→ 札幌 ゴーストプロトコル パパケベック
369.4→札幌