体裁に余念がない糞公務員どもの生業 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

悪質性とは

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130130/crm13013012100007-n1.htm

ストリップで悪質だと判断されて「ストリップ嬢ら10人を逮捕」

オリンピック開催したら恥になると??馬鹿馬鹿しい。

大阪市立桜宮高バスケットボール部主将の男子生徒を自殺に追い込んだ教師についてはいまだに起訴されていない。ストリップの悪質さなんぞ微々たるものではないか。

こういう対応は中国によく似ている。

中国との関係は、貿易で密接な結びつきがある。そのうえで尖閣の領海・領空侵犯の報道は多分影をひそめるだろう。なぜなら、中国脅威論のマスコミ報道の目的は、その関係の予算付けをもっともらしくするためだからだ。

脅威を煽り立てて金を確保しやすくする環境はマスコミが作る仕事だ。

そういえば、アルジェリアでの人質殺害事件を自衛隊について利用しようとしている論調があった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130130/plc13013003190006-n1.htm

『帝京大学教授・志方俊之 邦人救出へ自衛隊法改正を急げ』

まあこんな見出しだ。

けなげな男は主張するーーー「国家と企業の国際的な危機管理能力を強化すること」

危機管理能力とは?

早い話救出だ。そのための自衛隊法の改正を主張している。

「そもそも安全が確保されていないからこそ、邦人の緊急避難が必要になるのだ」

そもそも安全が確保されていないところの安全のために血税を使うなドアホ。

危険なところに行くなら覚悟していけ、このあんぽんたん!

テロ集団と交戦している状態での自衛隊の武器使用も認めるべきだとこのけなげな男は主張する。

そもそも危険な、治安が維持されていない諸国の出来事に、なぜ日本人の救出のために自衛隊の武器使用まで認める必要があるのだ?

旅行者や事業車たちは、危険を感じず諸外国に行ったのか?まるでトムラウシのぼんくらロートル登山者のようなものだな。

今こそ自衛隊法を改正して、集団的自衛権の名のもとに海外派兵を認めよう!なぜなら、「第二、第三の人質事件はそれを待ってくれない可能性がある」。

人質事件を利用して自衛隊法の改正を主張するとはな。大した学者さんだな。

=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 現在オルタネートハチノヘ聞き取れますか 
ボンクラータワー ハンター9918 コマセはブイエムシーでよろしいか
ボンクラータワー ハンター9918 発雷位置は日本海から東に移動していないのか 
ボンクラータワー ハンター9918   このルートで行けば雷に当たるかどうか聞いているんだよ!
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

229.4→札幌 金玉
235.2→札幌  
244.3→札幌
250.4→札幌  金玉 
257→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 AOR AR8200Mk3内部発信
282.9→札幌 北朝鮮シグナル電波
300.1→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
328→札幌
337.4→札幌 
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌