民自公の結託増税内閣墜落! VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

民自公の結託解散の環境

自民党・・・「ウッシッシ、政権に復帰できるぞ」

民主党・・・「民主党にいたら落選覚悟だな、早いところ民主党から離れよう」

民主党・・・「自民党が安定多数じゃないとき政権参加の余地がまだ残っているぞ」

第三局・・・「大同団結して議席をたくさん取ろう」

こんな中、きょう16日の解散の前に、
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121116-OYT1T00394.htm?from=blist

『「0増5減」選挙制度改革法、参院本会議で成立』

だが、選挙区の区切りは3か月かかるらしく、今の選挙区と定数で選挙ということになる。

もっと散り散りになるかと思われた民主党だが、離党者は衆議院の過半数を割る程度のようだ。
これだと、解散に反対する民主党が悪代官野田の不信任を可決しようとしても自民党などの反対でお流れだな。

離党の民主党には自民党に入った奴もいる。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121116-OYT1T00264.htm?from=blist

「地方組織や支持団体は困惑を深めている」

困惑することはないだろう、自民党との違いなど派閥の違い程度だから。公務員天国の保持と消費税還付金を受け取れる大企業の労組が利害一致しているんだから。

年金制度、健康保険制度は負担増になるのは明らかで、なおかつ何も抜本改革など行われなかった。
増税だけの民主党だよ。

第三局では、石原と名古屋の河村が結合した。あとは大阪の橋下だ。みんなの党とか、そのほかのものはどうでもいいはずだ。

選挙を境に社民党まで離党が出ているらしい。選挙の争点にすべく、脱原発を掲げる「緑の党」の立ち上げへ。

あとの勢力は共産党だな。この政党は議員がある程度あればそれでいいだろう。つまり、社民党が民主党政権にへばりついたようなことができないのだから、国会議員があればいいだけだ。

公務員天国と消費税還付金、それに年金と健康保険の身分制度、日米同盟が基軸の諸点で、民主党政権でも特に変更は生まれなかった。ただ、民主党の政治パフォーマンスは最悪のもので腹立たしさも生まれるほど劣悪なものだった。

今度は自民党に多数を与えてやれば、民主党のような政治パフォーマンスも生まれるに違いない。なぜなら、民自公は基本的な部分では何もできない、何も変わらないからだ。

自民党が安定多数を取れない場合は、民主と公明の文字通りの結託政権が成り立つはずだ。それを見越せば、悪代官野田のお涙ちょうだい解散も予定通りということだろう。

自民党A・・・「あと60議席あれば安定多数です」
自民党安倍・・・「じゃあ、公明、民主に政権に参加してもらおう」

でもそんなことしたら、民主党の支持母体、支持者はどう思うだろう。政権交代の意味すら消滅してしまう。

さあ、どうなるか、自民党がどれだけ議席を稼ぐかにかかっている。自民と民主は党名の違いだけだから、第三局にたくさんの票が流れるほど民自公の本性があからさまに出るということだ。

民自公の結託増税内閣墜落!

はぁ?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121116/elc12111612570027-n1.htm

名前を付けたら「バカ正直解散」だとよ、というと、解散しないで任期満了まで続けられるのに、という意味か?

やれやれ糞民主党ーーー「党より国家、政局より大局を考えて」解散だとよ。

大局とは民自公の合意と言うことらしいな。

ペテンがこれほど馬鹿正直に出した政権はかつてなかっただろう。

=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 エフビー要撃準備!
ボンクラータワー ハンター9918 エニィタイムOK
ボンクラータワー ハンター9918 タリホーヒープハイサイ
ボンクラータワー ハンター9918   接近許可OKか? これよりロスケに警告を行う
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

229.4→札幌 金玉
235.2→札幌  
244.3→札幌
250.4→札幌  金玉 
257→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 AOR AR8200Mk3内部発信
282.9→札幌 北朝鮮シグナル電波
300.1→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
328→札幌
337.4→札幌 
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌