ロートル石原の最期 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

ロートル政治屋に何ができるか?

石原のぼんくらが都知事を辞任して新党ブームに乗りたいそうな。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121025-OYT1T01147.htm?from=top

こいつの言いぐさと言うもの、自惚れもいいところだ。

「80歳の俺が何でこんなことしなくちゃならないのか」

俺がやらねば誰がやる、か。「キャシャーンがやらねば誰がやる」

橋下のボンボンと連携を模索しているようだ。

もう一つ、自民党には愛想をつかせているらしいが。

それで何がやりたいのか。

この記事では憲法・原発・消費税が出ている。官僚政治についても打破するようなこともどこかでしゃべっていた。

できるかな?

次の総選挙では民主党政権から別の政権になるとは言っているものの、

「国会議員になって監督したい」ーーー尖閣問題ではないだろう。本人、決着したと言っている。

国会議員も年齢制限したらどうだ?それやれよ、石原。

知事やめたら、権力の行使はできなくなるから、尖閣問題で国を動かしたようなことはもうできないし、多分するつもりもないだろう。

残る余生を国会議員で、か。また石原軍団の選挙応援が始まるな。

橋下・石原のタレント政党が総選挙で多く占めるようになれば、仮に自民党が第一党の場合、連携は自民党とだろう。大臣のイスが待っているぞ、石原。

民主党で呆れてしまった後の政権は同じムジナの自民党連合政権かな。そうそう、民主党も連合可能のはずだ。何が違う?ーーー政党名とこの時とばかりに政権にしがみつく民主党ぐらいだろう。

増税は民自公の連合政権のものだ。だから次は自公の連合政権に民主党とロートルとボンボンのコバンザメ2号3号4号の連合の争いかな。

その際、自民党に圧勝させせてはならない。この政党は、今の糞民主党と密室で解散権をダシにしてパフォーマンスしながら増税をやった政党だ。

そういえば自民党サイドからは、審議拒否の姿勢はとらないようなことをリップサービスしている。

なあ、そうだろう、解散の約束自体が自民党のためだったのだ。

谷垣ーーー「ただ、何か見どころを作らないとわが党の要求のために賛成することになる」

野田ーーー「じゃあ、解散を見せどころにしましょう」

谷垣ーーー「解散の約束が嘘にならないように時期は明示しないほうがいいだろう」

ところで、自民党を分解し、民主党も分解して、分解物を足せば何ができるだろうか?

自民党だ、なぜなら、「民」に民主党が含まれているからだ。民主党はなかなか政権のうまみに浸れないやつらの野合の衆。それがやっと念願かなって政権のうまみに浸れた。それを解散権で手放す?

あのカビハゼ輿石の面を見てみろ、そんな考え毛頭ないような面をしている。悪代官野田が代表に再任されてもなおカビハゼは幹事長。

パフォーマンスのための解散で解散などしないということだ。

=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 メインテインスリーハンドレットノース
ボンクラータワー ハンター9918 ペースローナウッ
ボンクラータワー ハンター9918 ここからイニシャル2万で行って1万で降りるの
ボンクラータワー ハンター9918   あいつらが2万のままね
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

229.4→札幌 金玉
235.2→札幌  
244.3→札幌
250.4→札幌  金玉 
257→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 AOR AR8200Mk3内部発信
282.9→札幌 北朝鮮シグナル電波
300.1→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
328→札幌
337.4→札幌 
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌