戦争のための自由と政権党の自由 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

まずは中国を刺激しよう
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121013-OYT1T00785.htm?from=ylist

『沖縄の無人島で来月、離島奪還訓練…日米が調整』

続いてオスプレイの価値を高めよう
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-10-13_40155

『オスプレイ:北部各地で増す訓練』

住民の一人「米国内の基準を適用すれば、こんなに自由に飛べるはずがない」

自由な国アメリカは自由を求めて日本に配備する。

仮に墜落しても何ら心配はない。こう言えばいい「パイロットの操縦が原因だ」と。

ところで、悪代官野田政権はなかなか墜落する気がないようだ。

国会は休止中だが、
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121012-OYT1T01392.htm
『民自、参院決算委の閉会中審査実施で合意』

ところが、「自民党はこのほか、予算、行政監視の両委員会と、東日本大震災復興特別委員会の開催も求めたが、民主党は拒否した。」

少なくとも、復興増税と復興は、常時国会の監視下にはないということだ。たまにマスコミにたたかれるだけだ。

復興便乗の増税成功の後、復興以外の予算を復興増税で賄うことをやってきた悪代官野田。財布の金が増える予定なんで、使ったものの勝ちと言うことだ。公務員天国の自由になる金づるとは、税金と増税の予定だな。

自民党の解散要求は立ち消えしつつあり、ずるずると悪代官野田の政権は続く。

自民党は消費税増税をやりたくて賛成した。なのに解散を条件に付けた。それ自体おかしなことだが、本気で解散総選挙を考えるなら、消費税増税に反対して悪代官野田を追い込むしかなかったのだ。

追い込みに失敗した自民党が解散など要求しても次の言葉で何度でも逃げられる。

「約束の解散はしますよ、でも時期は明示するものではない」

解散権を来年の6月でも行使したら、

「約束通り解散した」事になる。

ボンボンの安倍が年内が常識だと言っても無意味なのだ。

そうそう、腰砕けの谷垣、今頃何やっているんだか。あいつ、本来は人の上に立つような男ではなく、大きいものの腰巾着だろう。

安倍か、安倍、気取った格好だけのやつだろうな。「美しい日本」・・・・・か、言語明瞭、解釈は自由だよ。ペテン師悪代官野田に学んだものかな。

次の総選挙は自民党安定多数とれず、民主党との連合政権なら、統一して絶対安定多数がいいだろうな。そのための悪代官野田の代表再任だ。

=======================================
ボンクラータワー ハンター9918 コンファームライト050
ボンクラータワー ハンター9918 クロスハイ! クロスハイ
ボンクラータワー ハンター9918 次の旋回時に戦闘開始せよ
ボンクラータワー ハンター9918   正面 レディーゴー! マスターアーモ!
ボンクラータワー ハンター9918 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9918 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9918 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

229.4→札幌 金玉
235.2→札幌  
244.3→札幌
250.4→札幌  金玉 
257→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 AOR AR8200Mk3内部発信
282.9→札幌 北朝鮮シグナル電波
300.1→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
328→札幌
337.4→札幌 
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌