第58回 産経賞オールカマー VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

第58回 産経賞オールカマー

中山の芝2200メートル

アースシンボル・・・木幡、続行。長期休み明け2戦目となる。売りは大崩しないことだろうな。

ルルーシュ・・・横山、続行。相当強い馬だ。馬体はビシッと決めている。いいローテーション。

ダイワファルコン・・・北村ヒロシ、継続中、馬主との太いパイプのためだな。馬体はまあまあだろう。ローテーションは不規則気味だな。

コスモラピュタ・・・大野、続行。馬体は特に目立つものはない。陣営としてはやってみるということなのかな。

メイショウカンパク・・・蛯名、乗り代わり。3着がやたら多いな。

マイネルキッツ・・・松岡、続行中。休み明け。鉄砲はあるが、どうかな、引退前のひとっ走りかな。

ラッキーバニラ・・・中舘、継続中。連勝してここに。逃げるならいい枠だろう。

ユニバーサルバンク・・・ピンナ、乗り代わり。一休みのあとの初戦。馬体は後躯が貧弱だが、もう一成長するかな。戦歴からは、長距離路線、ここは規格外のようだ。

ダコール・・・佐藤、続行中。2着が多め、ここが詰めの悪さだな。馬体は悪くはない、特筆するものはない。いいローテーションだ。

サンテミリオン・・・三浦、乗り代わり。休み明け。ダービー馬も散々なものだ。ダービーはたまたまかな。ダービーの格も下がったものだな。

スノークラッシャー・・・石橋、乗り代わり。休み明け。

ヒットザターゲット・・・古川、続行中。春先の連勝が秋になってどのように結実するかだろう。ローテーションはまあまあだろう。馬体は特筆するものはないが悪くもない。

ナカヤマナイト・・・ヨシトミ、続行中。馬体、普通に出来上がっている感じ。ローテーションは開いた。

ネヴァブション・・・吉田隼人、乗り代わり。無事是名馬と言うことで。

マイネルスターリー・・・柴田、続行。まだまだ、勝ちに行きたいところだ。元は加用厩舎だが、転厩。転厩初戦は控えるべきとのセオリーあり。

コスモファントム・・・丹内、続行。小休止して2戦目の節目。勝ちに行くなら今回だが、2着3着の多さは詰めの甘さだろう。マークされればつらいところだろう。

************************************
岡田軍団に、社台と前田が続く。

勝てるかマイネル岡田軍団?
大野、松岡、柴田、丹内。このメンバーでやるとしたら、大野と丹内が先を争って前残りの競馬、松岡が先団の直後で差しに位置取り、柴田が後ろからか。

社台は中舘とピンナ。中舘が逃げ、ピンナが先団の後ろで?差しの展開を狙う。

前田グループは佐藤と古川。古川が中段の差しの展開で佐藤が追い込み?

相手を横山に絞れば、先に行く展開がつぶれるのが望ましいだろう。横山のやつ誰をマークするのかな?まさか後ろから進んで誰が相手か見極めるわけでもないだろう。

==================================
ボンクラータワー ハンター9906 俺今どこにいる?
ボンクラータワー ハンター9906 左、ハイロー
ボンクラータワー ハンター9906 ジョイントエクササイズやるから
ボンクラータワー ハンター9906   このまま240向けてターンウェイして後ろに入ってそのまま行くから
ボンクラータワー ハンター9906 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9843と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9906 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9900 了
ボンクラータワー ハンター9843 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌 
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌