国民新党が離脱しても自民党が協力可能さ VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

あらら 連立離脱

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120319-OYT1T01058.htm


国民新党のカメ
「消費税法案閣議決定したら連立離脱するぞ」

閣議決定容認派もいるらしい。国民新党も一枚岩じゃないと言うことだから、野田が裏で自民党谷垣と密談したり、岡田が自民党と密談したり、要するに、消費税増税政党でも立ち上げればいいんじゃないか。

民主党だ、自民党だ、と分かれているよりも、消費税増税党作ればいいだろう。

高額所得者から大増税しないで社会保障を口にして消費税ばかり上げるな。

もちろん、インフレ誘導には消費税だ。

財政学者に消費税語らせたら、増税は底なしだよ。

消費税と言うのは、公務員の社会保障のためにあると言ってもいいだろう。

なぜなら、年金のほうは掛け金を徴収しているからだ。

健康保険なども保険料を徴収している。それは、税収と国債から生まれた金ではない。

実質、公務員の社会保障と同じなのだ。公務員の年金や健康保険は、税収と国債から生まれた金なのだ。

官僚に政策を握られてしまえば、悪代官野田の言動もその軌道上だ。

軌道といえば、北のあほ朝鮮人の衛星と名づけているものの物体は沖縄のあたりを通過するとかで沖縄に兵隊のPAC3舞台を配置するとか。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120320-OYT1T00167.htm

一応狙うものは、切り離された落下物らしいが。ちょうどいいテストだな。

発射までに、何億も金をかける国が、食糧援助を言い出すのだから、棺おけの中の金日成、生きていたら「よくやったぞ」と言うか、「ばか者め」、と言うか、どっちかな?

悪代官野田も、消費税を上げて社会保障がちっともよくならなかったら、自分に「よくやったぞ」と言うか、「ばか者め」、と言うか、どっちかな?

==================================
ボンクラータワー ハンター9901 閣議決定したら連立離脱するぞ
ボンクラータワー ハンター9901 やってみろ  
ボンクラータワー ハンター9901 大臣は署名しないぞ
ボンクラータワー ハンター9901   自見金融相を解任するぞ
ボンクラータワー ハンター9901 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9901 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9901 了
ボンクラータワー ハンター9900 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌 
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌