第28回 フェアリーステークス VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

第28回 フェアリーステークス

中山マイル戦

ターフデライト・・・乗り代わり・テン乗り武豊。ローテーション、やや開いた。

ラミアプリマベーラ・・・淳ちゃんから丹内。所属騎手。テキに重賞プレゼント?一応見込みありだし。

ニケ・・・田辺から勝浦。勝鞍を挙げている騎手。休み明け、割引が普通。

ダイワミストレス・・・横山から北村ヒロシ。ダイワの馬主にかかわり深いが、ダートから芝でも能力を見せた。菊沢の面も調教師になったし、金杯2着の汚名を返上するには絶好だな、北村君。

マイネエポナ・・・吉田隼人。前走、ようやく小倉で未勝利脱出、いまひとつ狙いの材料が不足か。

メイブリーズ・・・外人からヨシトミ。なかなかの成績。今回休み明け2戦目で一発を狙ってもいいだろう。

★アイスフォーリス・・・外人から石橋。なかなかの成績。付き合いではなさそうだし。

トーセンベニザクラ・・・藤田から津村。前走G1ということで現地滞在で成績不振。巻き返し?勝鞍を挙げた騎手ということで、勝負するのが普通。

★パストフォリア・・・横山。トーセンに負けたし、勝てると判断するかどうか。ローテーション開いた。

フライングバルーン・・・蛯名。ローテーション開いた。マイル戦は狙いのようだが。

★ラシンティランテ・・・ユウスケ。順調。能力はありそう。前走、勝負せず次走に狙いを絞ったものと考えられる。勝てるのか?ユウスケ。

ルネッタアスール・・・宮崎。武藤厩舎とのコンビで狙うかな。しかし、ローテーションは開いた。

オメガハートランド・・・石橋から福永。勝鞍をあげた福永に乗り代わりだが、ローテーションは開いた。

サルバドールピアス・・・田辺から丸田。なんかぱっとしない。

シャンボールフィズ・・・秋山からルメール。ローテーションは開いた。ラシンティランテに負けたのは騎手のせい?

チェリーメドゥーサ・・・田辺、所属騎手。やるしかないだろう、田辺、テキに重賞プレゼントのチャンスだ。なかなかいい成績だ、マイル戦も狙いだ。

***************

武豊・福永・田辺・ユウスケ・・津村

先に行く馬で決まるか、差が決まるか、どっちだろう?

武豊、何とかしたいだろうな。スランプ気味で調子いまひとつなのが気がかり。まずは早いレースで1勝が必要だ。

==================================
ボンクラータワー ハンター9901 アイスグッド了解
ボンクラータワー ハンター9901 ロシアの件、先ほどロスケから電話でオッケーだと
ボンクラータワー ハンター9901 ロクニーサイド入感あり 内容不明
ボンクラータワー ハンター9901   どうやらロスケとの交信はうまくいっていないようだ
ボンクラータワー ハンター9901 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9901 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9901 了
ボンクラータワー ハンター9900 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌 
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌