第49回 アルゼンチン共和国杯==アンカツ VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

第49回 アルゼンチン共和国杯

2011年 11月6日(日) 5回東京2日 芝2500メートル

トレイルブレイザー・・・和田からアンカツ。前走休み明け初戦を2着、勝てなかった。

オウケンブルースリ・・・浜中から田辺。騎手比べか?馬体は悪くない。もう能力アップする年齢ではないから、菊花賞馬と言うのは過去のこと。今回休み明け2戦目。前走で終わったかな。

単勝     11     630円     3番人気     
馬連     11-12     1,620円     5番人気     
馬単     11-12     3,180円     9番人気

馬主的には、前田幸治2頭だしが見事に決まった感じ。同じ馬主の松岡の馬は、2番人気。

オウケンブルースリだが、狙ってみてがっかり。走り方、あの身のこなしではG1はなかなか取れないだろう。あんな馬だったかな?

展開的には、

アンカツ・・蛯名・松岡・・田辺

アンカツがほかの有力馬の先に進んで35秒台で勝ったことは、上がりかかる馬場と言うことだろう。
そこで田辺のやつは後ろからの競馬。これは調教師の指示かな?

厩舎としてはあの5頭出し失敗の池江泰寿厩舎2頭出しの成功だった。いやはや、これでもかと攻めてきた池江厩舎だ。さすがと言わせる。

競馬ブックの写真パドックではトレイルブレイザーを載せていなかった。珍しい外れだな。

田辺・・・未勝利と最終レース。ちょっと物足りないだろう。

松岡・・・平場ひとつと新馬の勲章ひとつ。上出来だろう。

アンカツ・・・平場とこのレース。出来すぎだろう。でも、乗鞍少なくなって、身体的には楽になったようだ。

蛯名・・・土曜日4勝の固め勝ち、日曜日全滅。

関東三羽カラスはヨシトミ、蛯名の3着4着。

ヨシトミ・・・全滅。あらら、墜落。

三浦君、逃げてくれてありがとう。荻野が妙に控えたのはなんだったか。田辺の借りは最終レースで返還してもらったし、よくがんばった。最近の成長は注目株だ。このレースでの追い込みはひとつの見せ場だった。トップハンデで後ろから行けたのは、カンカン泣きしない騎手なのだろう。

**************
なんとも骨が多くて食べにくいメンバー。

この枠順、関東の三羽カラスが隣り合わせ。

競馬ブックの写真パドックの馬が勝つことが多いから、それらの中からピックアップすると松岡・ヨシトミ・蛯名・田辺当たりか。ところが負けているものばかり。

展開

三浦・柴田・・蛯名・ヨシトミ

==================================
ボンクラータワー ハンター9901 TSFBR完全に赤表示
ボンクラータワー ハンター9901 今日はよくこけるな 
ボンクラータワー ハンター9901 ムーブアウト
ボンクラータワー ハンター9901    はい TからQです
ボンクラータワー ハンター9901 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9901 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9901 了
ボンクラータワー ハンター9900 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
 
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
240.3→札幌
244.8→札幌 AOR AR8200Mk3内部発信 
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌  
256.2→札幌 
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌 IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
282.9→札幌
296.7→札幌
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 
307.2→札幌
308→札幌   
315.1→札幌 
315.6→札幌
316.1→札幌
328→札幌
327.6→札幌
349.4→札幌
354.2→札幌
359.9→札幌
365→札幌 パソコンノイズ電波
369.4→札幌
388.9→札幌 パソコンノイズ電波
5.3645→札幌