第47回 七夕賞 VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

第47回 七夕賞

2011年 7月10日(日) 3回中山8日 芝2000メートル

エーシンジーライン・・・地方騎手岡部誠から田辺。休み明け2戦して前走ボロ負け、逃げればそれなりに粘るタイプのようだ。重賞はこれで3回目、めどをつけたいところだが・・・・

アニメイトバイオ・・・後藤。馬体は順調といったところで特に取り上げるものはない。今回休み明け3戦目、乗り代わりなしだし答えがぜひともほしいところだ。

オペラブラーボ・・・後藤から大野。長期休養あけ3戦して2着ひとつ、まあまあだろう。ある程度前に取り付いていい脚が武器。いい馬だから、大野のやつも張り切らなきゃ。

サンライズベガ・・・北村友一から北村ヒロシ。ほぼ順調だし、お付き合い程度の乗り代わりだろう。テン乗り。決め手にやや難ありの馬。

マゼラン・・・福永から蛯名。長期休養明けの鉄砲で勝鞍。よほどの能力がなければ勝てないものだが、能力に馬体がおっつかないのだろう。

ケイアイドウソジン・・・藤田から江田。距離に融通が利くタイプのようだ。厩舎の勝負馬。馬体の出来はいいだろう、芝向き。

アドマイヤメジャー・・・外人から上村。休養明け3戦目。内容的にはさっぱり。騎手ころころでは、な。

マッハヴェロシティ・・・ヨシトミから宮崎。馬体はまあまあ、迫力はない。厩舎の勝負馬のようだが、なかなか重賞取れないね、武藤君。

キャプテントゥーレ・・・小牧。馬体のほうはふっくらしている。しかし、後駆が前駆に負けている。乗り代わり少ない小牧で何とか重賞だろう。

タッチミーノット・・・三浦。松岡から乗り代わって初戦で答えを出したし、ここは無理して勝ちに行かなくても・・・競馬ブックノーマーク。

ダンツホウテイ・・・横山ノリ。距離のほうは?馬体、ベリーグッド。初重賞といきたい所だが。

ドモナラズ・・・ヨシトミから柴田大知。馬名とは裏腹に厩舎の勝負馬だ。すでにG3をとっている。休み明け2戦目、この乗り代わりでここを狙うのかほかに予定があるか。

シャドウゲイト・・・カツハル。順調なのだろう。特に材料なし。この年齢でも馬体はいいね。

ロードキャニオン・・・大庭から小野寺。これからの騎手。修行を積むしかない。成績的には材料なし。

イタリアンレッド・・・福永から中舘。馬体はもう一皮ほしい。前駆が勝っている。全体的には良い出来に見える。成績的にはぱっとしない後ろからの馬だ。3連勝したことのある馬だから強い馬には違いない。

コスモファントム・・・松岡。馬体は悪くない。休み明けが割引の材料。鉄砲は難しそう。

トウショウウェイヴ・・・吉田豊から武士沢。どう考えてもお付き合い程度だろう。吉田のやつ、つまらないところで騎乗停止だし。

*******************

小牧が勝つ展開は逃げ切りだろうが、タイム的には逃げ切り可能なメンバーのように思える。ただ、ほかの騎手は楽に逃げるようにしないと思うが。

相手が強いメンバーで2着だから、というのはあるが。

小牧・蛯名・横山ーーー後藤・大野

ハイペースで共倒れしてくれないかな。大野の初重賞見たいな。だめか。


==================================
ボンクラータワー ハンター9901 アドバーサリーポイント プッシュポイントどちらに向かったほうがよろしいか
ボンクラータワー ハンター9901 プッシュポイント 330ジュウロク 
ボンクラータワー ハンター9901 ゴドムとアーシュラーが320のヒャクゴ バッカスが352のハチジューナナ
ボンクラータワー ハンター9901 あっ今のリプリガード
ボンクラータワー ハンター9901 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9901 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9901 了
ボンクラータワー ハンター9900 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

231.4→札幌
235.2→札幌 433.38の変調+438.2の変調 ヘッドワークコントロール+オーディンXAP
240.2→札幌 438.2の変調
240.3→札幌
244.8→札幌
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌
256.2→札幌 145.7の変調 特定無線機のものだけ・5DFBアンテナの特性
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌
282.9→札幌
296.7→札幌 432.22の変調
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 438.2の変調
307.2→札幌
308→札幌  ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時) 
315.1→札幌 ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時)
315.6→札幌
316.1→札幌 438.2の変調 ヘッドワークコントロール+オーディンXAP
328→札幌
327.6→札幌 433.38の変調 ヘッドワークコントロール+オーディンXAP
349.4→札幌
354.2→札幌 433.38の変調
359.9→札幌
365→札幌 ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時C-8200のみ)
369.4→札幌 433.38の変調
388.9→札幌 ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時)
398→札幌
5.3645→札幌 USB電源アダプタ+サンヨーICレコーダー メリット4
5.3885→札幌 北朝鮮の怪電波?