暴露保安官を有罪にできるか? VS GCI | パパケベックの総合ブログ

パパケベックの総合ブログ

ブログ記事の内容は、広帯域受信機、ニュース論評、競馬予想と結果、2015年1月からターゲットにされた遠隔テクノロジー犯罪について、パソコン・インターネットの話題、科学技術のニュースなどを書いている。ほかのブログサイトにもブログ開設している。

事前に投稿の練習
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101112/crm1011121219020-n1.htm

ビデオを流出するために投稿の練習をしたこと、職場ではなくネットカフェから流出させたこと、取調べによるとUSBメモリは壊して捨てたことを考えると、ある程度自分だとはわからないだろうと思ってやったことだ。

それほどパソコン+ネットには詳しくないということだろう。

今後逮捕に踏み切ってしまうのか否か焦点になる。

国民の半分以上は間違いなく弁護に回るような状況で有罪を判決できるか?ーーー裁判所。

自分がやったと名乗り出たのは、とても有益なことだったように思う。海保のネットワークに不正プログラムや不正アクセスできるようなセキュリティの欠陥がなかったことを示すからだ。それに流出させたビデオの内容が機密に値するようなものではないと国民が判断できたからだ。

それに対して国民から乖離しているのはポチ管+仙石だということを明らかにした。
APECのために、貿易の自由化のために、中国人民元を切り上げるために、いつもならすぐに公開するようなビデオを非公開にした。

検察による証拠の改ざんという手はこの場合、なかなか使えない。焦点は有罪にできるかにかかっている。言い換えれば国民の目線に立った判決が裁判官によって行われるかどうかだ。このケースは刑事裁判ではないから裁判員裁判にはならない。---この点は仙石も計算に入れているだろう。

USBメモリを壊して捨てたこと、データを一旦公用のメモリに入れて消去したことが「悪質さ」の根拠にできるだろうが、自分だとばれないようにしたと思われても、自ら名乗り出ている。---もし名乗り出なかったら・・・・
それを考えると「悪質さ」をクローズアップして有罪にできるだろうか?

「職務上知りえた秘密」----でもマスコミに取り調べの内容を流しているのを考えると、それらは「職務上知りえた秘密」になるだろう。

ここでのキーワードは「秘密」だ。それは簡単に政府が秘密にしたものは秘密になるということだけだ。

政府はビデオを秘密にするように全公務員に緘口令を敷いたのだろう。

通常、緘口令は体制側にとって不利益となるのを口封じすることだ。国家公務員は体制側の人間だから、それは体制側にたてつく、自分を雇った主を裏切るということだ。

★追突して来た中国の船長は今後裁判にかけることはありえない。

朝日新聞による検察幹部の取材
「この事件は漁船衝突事件とパッケージで考えるべきだ。衝突させた船長が起訴されず、映像を流出させた保安官だけが起訴されるのはバランスが良くない」

バランス!

国家公務員法を適用する場合、体制側の裏切り者ということで法的に裁くのは戦前の日本とかナチスドイツのやることだ。そんなことしたら、北朝鮮と同じレベルになるぞ、ポチ管、チンカス仙石

あーそうだ、仙石は元極左暴力集団の活動家だった。やるかもしれないな。
==================================
ボンクラータワー ハンター9901 イニシャルヘディング150 turn away ツー
ボンクラータワー ハンター9901 じゃこれクリアランス取り直してもらって良いかな 
ボンクラータワー ハンター9901 ちゃんと30度ライナップアプローチしなしゃい ツー
ボンクラータワー ハンター9901 オーダーワンツー タッチアンドゴーフルストップ
ボンクラータワー ハンター9901 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中  
ハンター9901 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9901 了
ボンクラータワー ハンター9900 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果

231.4→札幌
235.2→札幌 433.38の変調+438.2の変調 ヘッドワークコントロール+オーディンXAP
240.2→札幌 438.2の変調
240.3→札幌
244.8→札幌
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌
256.2→札幌 145.7の変調 特定無線機のものだけ・5DFBアンテナの特性
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌
282.9→札幌
296.7→札幌 432.22の変調
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
305.7→札幌 438.2の変調
307.2→札幌
308→札幌  ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時) 
315.1→札幌 ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時)
315.6→札幌
316.1→札幌 438.2の変調 ヘッドワークコントロール+オーディンXAP
328→札幌
327.6→札幌 433.38の変調 ヘッドワークコントロール+オーディンXAP
340→札幌
354.2→札幌 433.38の変調
362.3→札幌
365→札幌 ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時C-8200のみ)
369.4→札幌 433.38の変調
388.9→札幌 ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時)
398→札幌
5.3645→札幌 USB電源アダプタ+サンヨーICレコーダー メリット4
5.3885→札幌 北朝鮮の怪電波?