http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100821k0000m040087000c.html
この記事だと、送電線に気づかず、となっている。予想する飛行経路図もある。
ところがこのへんは海保のパイロットなら送電線があるのは承知済みだ。
「送電線に気付いていたら目撃証言のような高度で飛行し、接触することはない」
突然、ド忘れしたのか?
勘違い?ーーー送電線のないほうだと思い込んでいた?
乗り組員を降下させるようなことを目的としないならば、普段から低空で飛行するのが常だったと言わざるを得ないだろう。
死んだやつに弁償させるわけではないから公務員は気楽なものだな。
==================================
ボンクラータワー ハンター9901 カランダーと高度メインテイン
ボンクラータワー ハンター9901 運用のほうラジオが調子悪いと言っているが大丈夫なのか
ボンクラータワー ハンター9901 こっちは大丈夫
ボンクラータワー ハンター9901 エンディー AIに映っているだろう
ボンクラータワー ハンター9901 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9901 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9901 了
ボンクラータワー ハンター9900 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
231.4→札幌
235.2→札幌 433.38の変調+438.2の変調 ヘッドワークコントロール+オーディンXAP
240.2→札幌 438.2の変調
240.3→札幌
244.8→札幌
244.9→札幌
247.85→札幌
250.4→札幌
250.5→札幌
255.1→札幌 145.7の変調 特定無線機のものだけ・5DFBアンテナの特性
255.2→札幌
256.2→札幌
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
258.35→札幌
276.3→札幌
282.9→札幌
296.7→札幌 432.22の変調
300.1→札幌
301.8→札幌
302.4→札幌
303.1→札幌
305.7→札幌 438.2の変調
307.2→札幌
308→札幌 ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時)
315.1→札幌 ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時)
315.6→札幌
316.1→札幌 438.2の変調 ヘッドワークコントロール+オーディンXAP
328→札幌
327.6→札幌 433.38の変調 ヘッドワークコントロール+オーディンXAP
340→札幌
354.2→札幌 433.38の変調
362.3→札幌
365→札幌 ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時)
369.4→札幌 433.38の変調
388.9→札幌 ハードディスクアクセス多いとき(パソコン起動時)
398→札幌