減量も、人それぞれ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にキラキラ

 

 

 

今年の減量は、

4月末のGW辺りから軽くスタートを。

ちょうどリゾバのスタートに合わせました。

 

 

ここに、

夕ご飯をアップしてますけど、

夕飯後には、コーヒータイムを。

この時、和菓子登場爆  笑

 

 

朝と昼ご飯のメニューは、

ほぼ、毎日変わりませんが、

それに加えて、おはぎ、大福etcの和菓子、

あんパンを、日に1〜2個は食べ、

数日に一度は、アイスもハート

 

 

6月は、

出張で、美味しい物三昧の日々キラキラキラキラキラキラ

お陰で、全く、減量進まず笑い泣き

 

 

いやいや、

初戦まで、3週間あらへんがな笑い泣き

これは、ちょっと、困った事になったぞっと。

 

 

こーなったら、

食べたい物は食べる!!

動けるだけ動く炎

 

 

なるべく、

早朝と夜、トレーニングを炎

食べたら動く!!!!!!

 

 

と、

頑張ってはみたものの、

食べ過ぎやろ〜笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

ふぅ〜

あと1kg、何とかなれーーーーー

 

 

しゃーないなぁ、もぉ〜、

カーボディプリートしよかいなっと。

 

 

カーボディプリートとは

3日~5日の期間、炭水化物を極限まで減らしたり、

全く摂取しないことによって筋肉内のグリコーゲン

枯渇させるのが目的です。つまり、減量で絞った身体を

更にカラカラに干からびさせる行為です。

 

 

 

 

全く抜くやり方は、

私には向いてないので爆  笑減らす方で。

 

 

リゾバから帰った夜からスタート。

7/15〜7/19まで、やってみました。

 

7/20に食べた、白米は、美味しかったラブ

そして、この日は、塩抜きデー。

体の浮腫になる塩分、水分を控えます。

 

 

なのに〜何故〜

豆腐食べるか?右矢印いやだから、塩分が、

エビ豆食べるか?右矢印いやだから、塩分が、

 

エビ豆の塩分って、100gに◯g程やで!!

ほな、食べよか笑い泣き食べるんかーい笑い泣き

 

 

7/19の朝は、

2時間レッスンの後、こちらを。

 

 

 

 

そんなこんなで、

軽めのカーボディプリートの効果は、

如何に???

 

 

 

 

いよいよ初戦です。

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ7月〜9月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

波月:6日(軽) & 27日 (軽)

花火月:3日(多) & 31日 (軽)

月見月:7日(多) & 21日 (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日 (軽)

月見9月:7日  (多) & 21日 (軽)

 

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。