口は災いの元、やったな | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

ブログやSNSで、

かなり、プライベート公表しててなんですが、

メインのお仕事仲間さん達には、お口チャック笑い泣き

 

 

何で!?

 

 

と、聞かれそうですが、

色々と面倒くさいんですよね。

黙ってるに越したことは無いと思ってて。

 

 

北の出張が決まり、

何処か行きますか?と聞かれ、

ポロッと言うた事を、後悔…こうかい…。

 

 

 

自分に言いたい。

分かってたやろ!!誰にでも言う人やって爆  笑

知ってたやろ!!こうなるの目に見えてたやん。

 

 

よーくも考えんでも、

お仕事で行かせて貰ってるねん。

 

 

〇〇行って来ましてん、とか、

普通は、自ら話べきでは無いわな。

いや、私は、たった一人に行くって言うただけ。

 

 

事務所の皆さん、皆んな知ってましてん爆  笑

 

 

たった一人から聞いた人が、

出勤した私を見た瞬間、でっかい声で(この人声デカイねん)、

「網走刑務所どうでした?」と聞いて来た。

 

 

ムッとしたので、

「来ていきなりその話かいな」と吐いた。

 

 

全く動じず、質問攻めに合う。

「昨年、行こうと思ってたけど、

直行便が無いから乗り換えないとダメだし、

お金が高くなるんですよね〜」と。

 

 

絶句ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

あのさ、

今日は、偉いさんも、皆んな揃ってるやん?

会社の経費で行かせて貰った私に言うか?

(札幌からは、ポケットマネーですけどね)

 

 

ええ歳こいて、

そう言うことも、一々、教えたらな分からんのかムカムカ

 

 

しばいたろか、思った。

出来ひんけども。

 

 

あー若い頃なら、

間違い無く呼び出したのになぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最近、

「若いから分からんかった事も、

オバハンなったら、分かるやろ?

理解出来るやろ?

 

と、思ってたけど、

年齢は関係無いんやと、実感する。

 

 

そう言う感覚の違う人と、

仲良くする気も無いし、

となると、話さない、になるんよね。

 

 

だから、

休憩時間は、貝になり、

別室がある時は、一人で籠る。

何も聞かれない、答えなくて良い、

そう言う場を、作ってるんやで。

 

 

「小林さんって変わってる」

とか、思われて来たけど(現在進行形か爆  笑)、

あえて、そうしてるって事なんて、分からんやろな〜。

 

 

人は、鏡。

私も、気を付けなあきませんわ笑い泣き

 

 

街中から見えた朝日。

 

 

夜は、こんな風に。

 

 

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ6月〜8月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

風鈴6月:8日(軽) & 22日  (軽)

波月:6日(軽) & 27日  (軽)

花火月:3日(多) & 31日  (軽)

 

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

風鈴6月:8日  (軽) & 22日 (軽)

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日  (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。