レンタルスタジオ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

私の住む町の周囲には、

時間貸しのレンタルスタジオが、

数カ所しか無く、ハッキリ言うで、

 

 

高い!!!

 

1時間の利用料が、

京都大阪の倍近くなんでっせ。

 

 

これは、

田舎あるあるの事なんかな〜と思う。

 

 

お教室をされてるスタジオを、

レンタルさせて貰う時もありますが、

広さを考えると良心的プライスお願い

な場合もあるし、中々ね!な所もびっくり

 

 

ただ、

ヒールを履けるスタジオが…なんです。

 

 

 

大阪駅周辺でお仕事だったので、

空いてるスタジオを検索。

 

 

ここなら、

大した移動も無いし〜と予約したら、

まさかのお仕事が押してしまって、

予約時間を過ぎて到着ガーン

 

 

まあ、これはしゃーないと、

レンタルしたお部屋に入ると、

眼下に見えるその施設は、

今週末、Haflaでお邪魔する会場では無いか!!

 

 

こう言うのも、凄く不思議に感じる。

 

 

 

ビキニになって、窓際近くに居たら、

下にある阪急電車ホームの人達から見えるんか?

いや、ここ5階か、そないに見上げてる人居らんわな笑い泣き

 

 

 

せっかく借りたと言うのに、

湿度にやられたのか、調子良く無くて、グダグダだった。

あー勿体無いことしたなぁ…と反省アセアセアセアセアセアセ

 

 

本当は、

9月の大会一本勝負のつもりで居たけど、

減量始めてから、予定を変更した。

 

 

けども、

 

 

今春辺りから、

いや、もうちょい前だったかな、

自分の身体の変化を感じ始めてたけど、

今月に入って、いやもうな…と言いたくなる程、

中々、キツイ感じになって来てる。

 

 

ビキニ選手になって、

初めて、減量間に合わんと言うか、

間に合う気がしないと言うか。

 

 

「出るんや」と、口にはしたけども、

申込みギリギリまで、悩んでしまった。

 

 

エントリーしたものの、

目標も定めてみたけれど、

1ヶ月を切って、う〜んって感じ。

 

 

どうなる事やら〜ですが、

なるようにしかならんでね。

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ6月〜8月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

風鈴6月:8日(軽) & 22日  (軽)

波月:6日(軽) & 27日  (軽)

花火月:3日(多) & 31日  (軽)

 

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

風鈴6月:8日  (軽) & 22日 (軽)

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日  (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。