大事なのは、そこに向かう過程 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

滋賀の、

ビキニ選手のポージングレッスンをしてます。

 

 

ハッキリ言う!!

飲み込み悪く、物覚えが悪い私なんて、

目じゃ無いほど、マジでびっくりする程、

 

 

凄い人、ここに居た〜笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

このブログを読んで下さって、

ビキニフィットネスの世界を知り、

現在に至るそうで、60歳まで続けると言う。

 

 

 

いやぁ、

私は、60歳までは…考えてないけどなぁ爆  笑

 

 

見本動画を送っても、

これがダメと伝えても、

おいおいおい、何処見てた!?

何一つ、直して無いや無いかーい笑い泣き

 

 

ええっとですね、

もうさ、私が根負けしそうやけど、

本人は、超真面目に取り組んでるのよ。

それ位、これとあれとそれが、繋がらない人。

 

 

そんな彼女の目標が…。

 

 

どうにかしたい、けど、

私が出来る事なんて、たかが知れてる。

一番大事なんは、本人が、何処まで、

取り組んで、積み上げて行けるかって事。

 

 

ちょいと厳しいなとは思ったけど、

60歳までには、まだ、10年近くあるし笑い泣き

それなら、今、きちんと伝えておこう、

 

 

と、

 

 

心を鬼にして、伝えた。

その目標を叶えたいならな。

 

 

時々、

かなり、キツイ毒吐きます。

 

「そんな事、そこまで、言わんでも〜」

 

と思うけど、

相手との繋がりを、今までも、

そして、これからも大切に思ってるから。

 

 

スタジオに向かう前の夕焼け小焼け

 

 

 

レッスン中、

どんどん、空が焼けて来た。

綺麗過ぎて、思わず、レッスン中断お願い

琵琶湖岸で見たら、感動したやろな〜。

 

 

 

はい、

レッスンは、和気藹々として居りますが、

とにかく、何度も何度も言わんとあかん!!人なので、

直して欲しい所は、執念の如く、止めてやり直します。

 

 

真面目な方なんで、

分からん事を、何とか理解しようと、必死のパッチです。

 

 

これで、最後ね〜と、ご挨拶ポーズを。

ちょっと待って!!何で、前に足出したん?

 

 

 

思わず、笑いのネタで使ってしもたがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目標に向けて、遅めのスタートを。

いや、始めるのに遅いなんて無いな。

本人のやる気スイッチが入れば、やもんな。

 

 

大事なのは、目標に向かう過程。

刺激し合って、共に、成長して行きたい。

先が楽しみになって来た〜。

いや、追い抜かされんように気張らんと、なぁ〜

 

 

昨夜の晩ご飯

豚しゃぶ、あっさりで美味しいわ〜。

椎茸に、山芋じゃこ乗せ、金時豆っと。

自分の好きなものばっかりやないかーい爆  笑

 

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ6月〜8月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

風鈴6月:8日(軽) & 22日  (軽)

波月:6日(軽) & 27日  (軽)

花火月:3日(多) & 31日  (軽)

 

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

風鈴6月:8日  (軽) & 22日 (軽)

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日  (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。