金勝山 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

一回、行ってみたかったのよ。

奇岩が、どんな感じで見れるんか、

気になってたから。

 

 

天気やったら、行こう〜

と、お嬢誘って行って来ました。

 

 

道の駅 こんぜの里りっとうに、

車を止めて、目指すは、金勝寺。

いきなりの急勾配、坂道が延々と続きます。

 

 

 

体力無しと思ってたけど、

やっぱり、若いだけの事はあるな。

私よりも、どんどん先へと進みますねん。

 

 

まさか、

あんな所にひっそりとで、

とってもビックリしました。

 

 

 

ここからも、

綺麗に整備された道路で、車が通れます。

これまた、坂道だらけで。

最終の駐車場からの眺め。

 

 

 

ハイキングコースの始まり、始まり。

 

 

 

こんな岩が出て来るのは、

ハイキングコース入ってから、小一時間歩いた辺りかな。

 

 

 

あるグループのお姉さんが、

この岩の前部分の所に立ってはったの。

下から見てたら、大した事無いわって思ってたけど、

実際あがってみたら、足がすくんでビビった爆  笑

 

 

 

ここに、こうして座るので精一杯やった。

 

 

 

ええ運動になるな〜どころやない爆  笑

かなりハイペースで、上がって下りてきた。

 

 

 

はぁ〜気持ち良かったわ〜。

次は、何処に登れるかな〜。

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ6月〜8月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

風鈴6月:8日(軽) & 22日  (軽)

波月:6日(軽) & 27日  (軽)

花火月:3日(多) & 31日  (軽)

 

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

風鈴6月:8日  (軽) & 22日 (軽)

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日  (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。