北の出張 北の国から | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

はぁ!?

九州の次は、???

 

 

愛読者さん達の呆れたお顔が、

目に浮かびますなぁ笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

今年は、

今までの頑張り(誰も言わんし自分で言う爆  笑)

ご褒美としか言いようが無いお仕事に、

行かせて貰っていますハート

 

 

ボスには、感謝、感謝ですお願いお願いお願い

 

 

お仕事後は、直ぐに帰るならば、

お仕事前に、しか無いであろうOK

 

 

は〜るば〜る来たぜ〜北海道〜

始まりまっせ照れ

 

 

 

午前中、

急遽、お仕事が入って、ささっと済ませ、

いざ、関空へ!!いきなりの遅延や笑い泣き

 

 

こんな早よ来んでも良かったやろ〜

待つのも疲れますなぁ…。

 

 

北海道かぁ、

前回は、何時やったかいな?

 

 

確か、

フェリーで敦賀から出発したような。

あの頃、人生で最悪の時期やったし、

あんまり思い出したく無いんやけど笑い泣き

 

 

初めて北海道に来たのは、

中学生の頃でした。

 

 

学校の掲示板に、

滋賀県主催のプログラムが貼ってあって。

見た瞬間、「行きたい拍手」となりまして、

家に帰って、おばば様に言うた。

 

 

即答で、「良いよ」と。

申込み者が多く、抽選になって。

結局、増員してくれて行けるようになったっけ。

 

 

夏休みに、1週間ほどで、

自然の家に泊まって、色んな活動したな〜。

その時仲良くなった人と、一人だけ繋がってる。

 

 

その後は、

学生の卒業旅行で、幼馴染と来て、

もう2回来て、結構、あっちこっち行ったの。

 

 

だから、

札幌以外で〜と考えてたら、

チケットのスーパーセールが始まって。

 

 

これやーーーーーーーーー!!で、

女満別空港をチョイス。

 

 

あの辺りも、車で通ってるんやけど、

網走刑務所博物館に行きたくて。

これは、前回、時間上カットしたんよね。

 

 

遅延したお陰で、綺麗なん見れたし良しとしとこ。

 

 

 

千歳で一泊。

近くの居酒屋さんに。

減量とか始めなかったら、刺身の盛り合わせなんて、絶対に食べてないな。

ラム肉の握り、全く臭みなく、超あっさりだった。

 

 

 

翌朝の1便で、女満別空港へ。

 

 

 

この後、

ドアの横に居たおっちゃんと目が合った爆  笑

 

 

 

 

女満別空港からは、レンタカーで移動。

 

予報が変わり、

雨女の私からは信じられん、晴れ晴れ

 

 

何時も、

ここ行こかなとだけ決めて、

天気や状況に合わせて、予定はコロコロ変える爆  笑

こう言う時は、頭の回転が速いOK

 

 

さあてと、北の国から、

由恵プランの始まり、始まり〜。

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ6月〜8月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

風鈴6月:8日(軽) & 22日  (軽)

波月:6日(軽) & 27日  (軽)

花火月:3日(多) & 31日  (軽)

 

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

風鈴6月:8日  (軽) & 22日 (軽)

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日  (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。