あじさい園 善峯寺 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

お嬢が帰って来てますねん。

帰った翌日から、南の出張で。

 

 

何やなもぉ〜せめて週末だけは〜

で、空けといたら、実習あるってか爆  笑

上手いこと、行きませんなぁ。

 

 

広島からおみさが、出て来るそうな。

(おばば様のお姉さまです)

月曜日に、紫陽花見に行くとか。

 

 

ほー、

月曜日の午前中は空いてるし、

と思ってたら、金曜日に急遽仕事が入ってお願い

 

 

そしたら夜になって、

「明日行きます(土曜日)」と連絡が入り…。

上手いことなってますなぁ爆  笑

 

 

ほな、どこの紫陽花見に行こか?

 

 

午後からになるし、

宇治は多いやろうし、調べてみたら、

意外なお寺さんが、紫陽花スポットに載ってた。

 

 

お嬢が受験前、

阪神大震災の時、このお寺にお参りに来た方が、

崩れた橋桁からトラックが落ち無かった、

 

 

落ちない🟰受験に落ちない

 

 

これや〜と、雪が残る善峯寺にお願い

紅葉は綺麗やろうなとは思ってたけど、

あじさい園の事は、すっかり忘れてたわ。

 

 

年を重ねるごとに、姉妹が似て来る笑い泣き

子供の頃は、全然ちゃうな〜って思ってたのに。

 

 

記念写真を。

「もしもが一緒になったら、この写真を使うでな」

と言いましたら、おばば様が、

「お花も要らんわ(紫陽花に囲まれてるし)」

 

 

大笑い笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

 

 

ここには、「龍」が居りますねんで。

相変わらず、立派でなぁ。

 

 

 

階段の頭上が、龍の胴体で。

「この松、めっちゃ立派やねん!!

 

ゴンッ

 

星、飛んだえーんマジで痛かった。

 

 

 

こうして一緒にお出掛け出来るのも、

あと何年やろか?と思いながら、

子供の頃見てた、2人を思い出してました。

 

 

気になりつつ、

中々、広島に行けないんやけど、

大会終わったら、ゆっくり行きたいなぁ〜。

 

 

 

お昼は、マグロ専門店で。

次から次へとお客さんが、有名店やってんね。

 

 

甘いモノ食べた〜いラブ

幾つになっての、甘いモノは、別腹らしい。

コーヒー飲む合間に、つつかせて貰いました。

 

 

美味しい思いしましたし、

夜、2回目のジムに行きましてん爆  笑

 

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ6月〜8月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

風鈴6月:8日(軽) & 22日  (軽)

波月:6日(軽) & 27日  (軽)

花火月:3日(多) & 31日  (軽)

 

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

風鈴6月:8日  (軽) & 22日 (軽)

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日  (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。