北の出張 琵琶 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

札幌に戻って来た翌日から、

お仕事が始まりました。

 

 

ある車に目が止まり、

スタッフさんに会釈すると、手を振り返して来た。

 

 

んっ!?初めてお会いするのに、

フレンドリーな人やなぁ…と思って、

よーく見ると…知ってる顔やないかーい笑い泣き

 

 

出て来たスタッフさんと、

「何でここに居る〜」と笑い合い爆  笑

「いやもお、これで、全て上手く行くわ」

気持ちが一気に落ち着いた瞬間でした。

 

 

北海道まで来て、

もう何も起こるなよお願いと思ってたけど、

そう世の中は甘く無く爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でもまあ、

このシリーズのお仕事で、

一番楽勝やったし、おまけに早よ終わったし、

良しとしといたろ〜ではないか。

 

 

北海道行きが決まって、

「会いたいな」と思った人が、もう一人居りますねん。

 

 

最初に出会ったのは、ちょうど7年前。

 

あるイベントにお邪魔した日、

一緒に行った人から、「こんなのあるんだけど」と、

別のイベントを聞き、気になって行ってみたの。

 

 

会場は、桜こまち。

桜こまちとの出会いでもありました。

 

初めて生で聴く、琵琶の音色。

これが、拓ちゃんとの出会いです。

 

 

 

その後、

数回、イベントにお声掛けして、

楽しい時間を共有したのでした。

 

 

今回の再会は、6年振り。

その間、BDメッセージを頂いたり、

時々、メッセージのやり取りしたり、

付かず離れずで。

 

 

夕日が見たい、美味しいお魚食べたい、

そんなリクエストをしてみました。

 

 

ロープウエイで藻岩山へ。

 

 

 

中腹駅からは、ミニケーブルに乗り換える。

 

 

 

360度ぐるっと見渡せた。

夕日…いや、太陽ギラギラやないか笑い泣き

 

 

少し座って休憩タイム、

流石に、夕日までは待てんわな〜で、下山。

気持ち良い時間が過ごせたわ〜。

 

 

美味しいお魚食べに、ススキノへ。

この歳になって、初めて知ったけど、

ご飯屋さんと、いわゆる歓楽街とが混在してる。

 

 

いや、オモロイわ笑い泣き

 

 

木曜日やっちゅうのに、

2件振られて、魚介類やっちゅうのに、

店名は、「ゴリラ」へ爆  笑

 

 

ホッケのお刺身、ラムのたたき、活イカは、まだ動いてたびっくり

カニ焼売の具には、カニが半分も入ってて、

大好きなタコは、歯応え最高と来たもんだキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

美味し過ぎるラブ

 

 

減量中やけども、〆パフェ外せませんし爆  笑

 

 

 

あれからあった事など、沢山、お話ししました。

 

 

聞くか、聞くまいか…聞いた話から、

思わぬ話が、飛び込んで来て。

 

 

私がオカンになってから、

育ち方や、境遇など、何故そうなったのか?と、

常に、疑問あり、人間が生き抜いて行く中で、

とても興味深い話が聞けて、また、話しながら、

「素」の姿を見せてくれた事が、とても嬉しかった。

 

 

もう、会うなんて無いのかも…

と思ってたから、数年経って、こんな日が来るとは。

この数年、付かず離れず居たのは、きっと、

この「再会」の為だったんだなぁと。

 

 

次回は、

関西での再会!?を楽しみにしてる。

 

 

その時は、

桜こまちで(店主に聞いて無いけど爆  笑)

何か一緒に出来るとええなぁ照れ

 

 

美味しかったOK楽しかった拍手

有難うな〜(私…顔デカイ…笑い泣き)

 

 

 

今年は、

色んな人の人生ストーリーに触れさせて貰ってる。

 

 

今、それらが、

これから先に必要なスパイスである事、

もっともっと、耳を傾けて行きたいなぁ。

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ6月〜8月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

風鈴6月:8日(軽) & 22日  (軽)

波月:6日(軽) & 27日  (軽)

花火月:3日(多) & 31日  (軽)

 

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

風鈴6月:8日  (軽) & 22日 (軽)

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日  (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。