手土産 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

 

確か、今年になって、

宝塚市には、お邪魔しましたが、

伊丹市は、いつ以来かな?

 

 

 

改札出て、

何と無く歩いてたら、

「中々、ええ感じのとこやなぁ」と。

 

 

気になった和菓子屋さんあり。

開店前だったので、帰りに寄ったら、

どら焼き屋さんだった。

 

 

小洒落た感じの店内で、

夕方、お邪魔する所があったので、

手土産に選んだら、大正解だったラブ

 

 

人に会う時、

気持ちだけ〜と、少しお菓子を持ってくけど、

「何がええかな〜」と考えるも、

結局は、自分が食べたい物になる笑い泣き

 

 

断然、和菓子が多い。

 

 

普段行かない街に行くと、

そこにしか無いお店の、

そこでしか買えないモノが欲しくなる。

 

 

今回、

偶然立ち寄ったそのお店は、

某ショップとのコラボ商品や、

某情報誌にも載ってたりと、

意外や意外、私、目の付け所グッ

 

 

減量終わったら、

和菓子屋巡りにでも出ようかな?

ヒッチハイクの旅で爆  笑

これでもかって程、あんこが食したい。

 

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ6月〜8月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

風鈴6月:8日(軽) & 22日  (軽)

波月:6日(軽) & 27日  (軽)

花火月:3日(多) & 31日  (軽)

 

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

風鈴6月:8日  (軽) & 22日 (軽)

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日  (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。