ご期待通りに 移動 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

GW始まりましたなぁ〜。

前半は、天気よろしない言うてたなぁ。

 

 

はい、

今年のGWは、何処へやら?

いやいやいや、由恵さんは、

年中、どっか行ってますやん?

まっ、それも当たっとるか笑い泣き

 

 

昨年末からのリゾバが終わり、

次は、GWよ〜と、求人チェックを。

 

 

早けりゃ1月入ってから、求人がスタート、

その後、求人は増え続け、3月はピークに。

 

 

今回は、珍しく苦戦しまして笑い泣き

リゾバの担当者に、詳細を聞いたら、

男性寮しか空きが無いだの、

食事負担ありだの、Wifi無いだの、

まあ、条件も色々ありますねん。

 

 

やっとこさ、ここがええ!!

となって連絡するも、OK返事が来ない。

う〜ん、あかんかった時の為に、

別の所もチェックしとこか、なと。

 

 

因みに、

エントリーは、1カ所のみしかダメです。

 

 

待つしか無い…まだか…どうなるねんムカムカ

 

 

はい、OK返事頂きました花火花火花火

4/27スタート出来れば、もっと早くに、

ええお返事頂けてたようです。

 

 

移動日の当日は、5時半高速イン。

GW初日ですしね、何があるやら分かりません。

既に、中央道は、渋滞してましたしね。

 

 

高速が順調過ぎて(ガラガラ爆  笑)

ならばと、ルート変更しましてん。

 

 

あいにく天気はパッとせんなぁ、

でしたけど、郡上八幡から続く、

せせらぎ街道まで来ると、青空も見え始め。

 

 

 

新緑の綺麗なことよラブ

何でも、若いもんは、ピチピチですな爆  笑

視力が、1、0は上がりそうやキラキラ

 

 

 

桜がまだ咲いてるよ〜。

 

 

 

このせせらぎ街道から、高山に行けます。

一般道で70km程か、道路も景色もええから、

気が付けば、着いてます爆  笑

 

 

高山からは、

山の中を抜け(国道ですけど)、平湯温泉へ。

 

 

ここは、前回のリゾバでも、来てた所。

 

 

 

相変わらず、綺麗でんなぁラブ

何回来ても飽きませんわ。

 

 

時間潰しで、足湯タイム。

電線邪魔ですねんムカムカ

 

 

 

時間潰してまで待ってたのは、こちらへ行く為。

 

 

 

前回のリゾバで、スタッフ仲間ちゃんと行ったお店。

マスターがな、クセ強めとか、コメントに書かれてて。

見た瞬間、ははぁ〜書かれるだけの事あるわと爆  笑

 

 

お客さんは、私一人。

好きなお席にどうぞ、と言われたので、

マスターと話せるテーブルへ。

 

 

ここから1時間弱、二人っきり。

マスターよー喋りますやん笑い泣き

 

和気藹々タイムとなりまして、

何度も見せてくれる笑顔の可愛いこと。

すっかりお友達気分になりましたわ爆  笑

 

 

年齢が、

近いこともあったやろうし、

意外にも、人見知りさんなのとちゃうかな。

気の合う人には…誰かさんに似てますやん笑い泣き

 

 

ジビエ料理やったなと思い込んでたけど、

ここは、飛騨牛が食べれる店でしたやん!!

マジで、どれもこれも美味しいねんハート

 

 

 

前回気になってたケーキを。

岐阜の山椒を使ったと書いてある。

 

 

チョコかキャロットか…。

 

 

まさかのキャロットジンジャーケーキ注文です。

 

 

 

最近ね、

食べたいと思うケーキが無いんよね。

和菓子の方が、断然良過ぎて。

でも、このケーキは、絶対にリピする!!

勿論、飛騨牛も!!

 

 

 

「忙しい時は、お客さんと話なんて出来ないけど、

今日みたいな日もある。これもご縁やね」

 

 

この言葉、何かグッと来たな。

 

 

もう一度、平湯方面に戻ったら、

こんな景色が見れましてん。

 

 

 

まだ時間あるしで、

前回は、雪の上を歩いたこちらへ。

食後の運動って、いきなりキツいわ。

 

 

平湯大滝

 

 

 

さあ、

春のリゾバ、始まり〜始まり〜。

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ4月〜6月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

桜4月:13日(軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日(多) & 25日  (軽)

風鈴6月: 8日(軽) & 22日  (軽)

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

桜4月:13日  (軽) & 20日 (軽)

カブト5月:11日  (多) & 25日 (軽)

風鈴6月: 8日  (軽) & 22日 (軽)