西の出張・第2弾 倉敷 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

岡山までは、新幹線。

 

 

あの新幹線の車両がええねんなぁ…。

京都からでは、乗れへんし…。

 

 

そうや!!新大阪で乗り換えよっとグッ

九州新幹線のさくらちゃん。座席が広くて、全体的にも、ゆったりしてて。

 

 

 

遠足には、おやつが必要やろ〜。

あっびっくり300円の予算、軽くオーバーや笑い泣き

コーヒー買いに行って、気が付いたら、スイートポテトもラブ

 

 

 

あまりの小ささに、びっくりポン。

 

 

 

倉敷ねぇ、何度も行きましたねぇ。

今回は、小雨降る中でしたが、まあしゃーないわな。

 

美観地区は、

今回はパス、行きたかったのが、阿智神社。

 

 

どっか無いかな〜位で探してたけど、

行ってみて大正解花火

たまたまとは言え、楽なルートから爆  笑

皆さんは、こちらから。

 

 

 

阿知の藤と矢印があったけど、

まだやろ〜と思って、でも気になって。

 

 

いや〜ん、

綺麗に咲いてますやんラブで、

お参りよりも先に行ってしまいました。

 

 

お花は、ええねぇ。

見ても飽きる事ないし、心が潤いまくる。

はぁ〜最高ねぇキラキラキラキラキラキラ

 

 

はい、お参りです。

 

 

御朱印帳、持って行くで!!

と思ってたのに、すっかり忘れて笑い泣き

でも、記念になるしで、藤の限定のを。

 

 

 

お腹空きました…。

で、チェックしてたお店は、予約でいっぱい。

ええ感じのお店やし、残念でしたわ〜。

仕方無く、駅の方へと。

 

 

来たついでで爆  笑

駅前から行けるアウトレットに行って、

ここは、その昔、チボリ公園があったとこね。

 

 

フードコートでランチ…

妥協はあかん!!で、岡山まで戻るっと。

 

 

戻って大正解キラキラキラキラキラキラ

岡山駅前に、こんなお店あったとはびっくり

 

 

煮魚定食、捨てがたい照れ

あっ大好物のタコちゃん拍手

天ぷらやけど、まあええかハート

 

 

予約した特急やくもまでは、まだ時間ある。

駅前、ウロウロ、うろうろ、行くとこ無いな。

これがあかんなぁ…こう言う事になってしまう爆  笑

 

 

特急やくもと言えば、

ゴールド車両のポスター見たことある?

綺麗になりましてん、って宣伝してたんよ。

 

もうな、

ワクワクしながら、ホームで待ってたん。

もう、その辺に止まってるやろ?と、

右側見たら、まあ、止まってました。

ホワイトの車両が。

 

 

あれは、ちゃうやろ〜

そうであって欲しかった…。

 

 

何やねーんムカムカムカムカムカムカ

前の車両と何がちゃうねん???

充電出来ひんや無いかムカムカムカムカムカムカ

10%以下になってるんやぞーーーーー

 

 

後で、別のスタッフに聞いたら、

調べて新型車両に乗ったそうなガーン

私のリサーチ不足かーい笑い泣き

こう言う所が、私の抜けてる所爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

次回の出張も、

お呼びが掛かりますようにお願い

 

 

天気も悪いし、

大山は、拝めんし、新緑は最高やけど、

ここはもうな、おやすみタイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

寝てたら、あっという間に米子です。

楽しい時間を過ごして来ましてん。

 

 

この続きは、また明日。

 

 

 
キラキラNEWキラキラ4月〜6月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

桜4月:13日(軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日(多) & 25日  (軽)

風鈴6月: 8日(軽) & 22日  (軽)

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

桜4月:13日  (軽) & 20日 (軽)

カブト5月:11日  (多) & 25日 (軽)

風鈴6月: 8日  (軽) & 22日 (軽)