忘備録 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

夢を見ました。

どんな?って…

 

 

人生で3度目、

他人様の鍵を頂く、そんな夢笑い泣き

 

 

はい、

昨日も、ベリーダンス&背骨コンディショニングに

お越し下さり、有難う御座いました!!

 

 

ベリーダンスは、新曲スタートキラキラ

選曲ね、ほんまに悩むし、相当な時間を要します。

何ですが、結局は、「これええな花火」と思った曲が、

頭から離れず、それに決まってしまいます。

 

 

皆んなの…反応は…如何に…???

 

 

カッコ良かったようですよ〜照れ

1曲完成目指して、気張って行きましょう〜。

 

 

背骨コンディショニングは、

細々と続けてる感じになってますが、

 

それでも、

帰って頂く時には、体の可動域が広がり、

楽になったと、喜んで頂けると、

これはこれで継続して行きたいなと。

 

 

次回は、4月20日です。

動かさないと、退化しか無いですからね〜。

 

 

レッスン後、

何時振り?かで、ビキニを着てみました。

 

 

あちこちに纏う、嫌な肉布団笑い泣き

減量を始めるようになってから、

毎年、この肉が、ほんまに削げるんか?

と、思ってしまいます。

 

 

肉を削ぐのには、時間が掛かる。

纏うのは、一瞬ガーン嫌になりますわ。

 

 

ぼちぼち、

頭の中に「減量」の文字が行ったり来たり。

ここから、どないなりますやろか?

忘備録として残しておきます。

 

 
 
これ、2021年2月の私笑い泣き
体重は、今とさほど変わらず。
何度見ても笑える爆  笑
 
 
 
昨夜の晩ご飯
鍋が終わったら、焼肉もどき、手抜き〜爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

 
キラキラNEWキラキラ4月〜6月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

桜4月:13日(軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日(多) & 25日  (軽)

風鈴6月: 8日(軽) & 22日  (軽)

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

桜4月:13日  (軽) & 20日 (軽)

カブト5月:11日  (多) & 25日 (軽)

風鈴6月: 8日  (軽) & 22日 (軽)