ゴチ新年会 その③ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

ゴチ新年会ラストは、

異色メンバー!?な顔ぶれで爆  笑

 

 

初めまして〜の方や、

そう言う場は、初めての皆さんばかり。

 

 

私が座った席は、

一回り、違う世代たち。

 

 

仕事のあれやこれやは、

は〜まあ、そう言う意見やわなぁと、

思う反面、貴方達と同じ世代の頃には、

今と変わらぬ考え方、感じ方してたけどなぁと。

 

 

気楽に、

仕事し過ぎてたんかもしれんけど笑い泣き

「会社」ですやん!!と言いたくなる。

それが気に入らなければ、辞めるか、

自分で、仕事始めるか、やでと。

 

 

20代前半は、

それはもお、口から出るのは、愚痴しか無い!!

と言い切れる程、不満だらけでしたわな。

 

 

まあ、年代的に、そんなもんですやろ。

おっさんらの言うこと(当時30過ぎでも)、

なーんも理解出来んかったし。

 

 

歳を重ねると共に、

私が、おっさんよりになったって事か爆  笑

 

 

相変わらず、

立場も、仕事量も、内容も、

お気楽にさせて頂いてるけど、

 

少なからず、

貴方達よりは、おっさんの気持ちも分かる、

ようになったんやろね〜と思いながら、

彼らの話を聞き流すのであった笑い泣き

 

 

普段は、

あっちやらこっちやらに飛び回ってますが、

時々、オフィスおばちゃまになって、

事務仕事もしてたりします。

 

 

その時、一緒にしてるメンズが、

「彼女居るねん」と、聞いても居らんのに言うた。

 

 

正直な、

絶対に、彼女なんて居らんって思ってた。

疑う事など知らず、絶対に居らんと。

 

 

人は見かけによらんねぇ〜、

優しいのは優しいねんで、

でも、これとそれとはちゃうな〜?

とか、大きなお世話ねんけど思ってた。

 

 

まあ、話振ったろかと、

「写真無いの?」と聞いたら、

「あるよ」と、探し始めた。

 

 

彼女の写真だらけや無いかーい爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

見て、これまたビックリ!!!!!!

若いわ、可愛いわ、犯罪やで〜〜〜。

 

 

「広島出身の子でな」

と聞いて、これまたビックリやびっくり

 

 

都道府県、幾つあると思ってるんや!!

どうしてこうも、私のキーワードに入るのが、

出てくるんかねぇ…不思議ですわ。

 

 

お酒の力で、

彼女の話を喋りまくる人、初めて見た。

男の人も、あんな風に話すんやなぁ〜と、

この歳になって、初めて知ったのであった。

 

 

あのメンバーの中で、

私が、田中さんである事を知ってるのは、ほんの数人。

その数人も、別の顔がある事、知らん、はず。

Photo by SHU

 

 

あーお腹いっぱいになりました。

家に帰って、お腹を見てビックリポン!?

写真の私…どこ行った…のか…。

 

 

 

最寄駅に着いて、

何時ものように空を眺めたら、

綺麗なお月様が見えた。

 

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ1月〜3月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

門松1月:13日(軽)&27日  (軽)

ハートのプレゼント2月:    3日(多)&17日(軽)

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

門松1月:13日(軽)&27日  (軽)

ハートのプレゼント2月:    3日(多)&17日(軽)

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)