寒さを吹っ飛ばせ❗️ベリーダンスで熱い夜を‼️ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

2024年の初踊りは、

大好き桜こまちからで御座いますっと。

 

 

日時を決めた時、

いや、ほんの数日まで、

この日が何の日か知らなんだ!!

 

 

せーのー

京都マラソン、なんですよ〜〜〜。

 

 

荷物が多いから、

車で向かうのに、何でこの日やねんな?

規制なんかに負けません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

寒さを吹っ飛ばせ❗️ベリーダンスで熱い夜を‼️

 

 

桜こまちのイベントと言えば、ベリーダンス‼️

一緒に盛り上がって寒さも吹っ飛ばそう!

今回もダンサー『Black Berries & 灯華』

4名の熱いステージをお送りいたします。

お食事は時間いっぱい食べていただけます。

(ショー開演中のみ食事ストップ)

 

日時 2月18日(日) 

京都ジンギスカン🌸 桜こまち

OPEN    18:30

START  20:00

CLOSE  21:30

お料理代(ブッフェスタイル) 3300円税込

お飲み物代別

 

投げ銭お願いします。(ショーチャージ無し)

 

 

お問い合わせは、各ダンサーか、

0754061930 京都ジンギスカン🌸桜こまちまで

 

 

投げ銭って?よく受ける質問です。

こう言う事です!!

 

 

 

既に、

お申込みなんぞ頂いておりまして、

有難い事ですねぇお願いお願いお願い

 

 

引き続き、宜しくお願い致しますハート

 

 

もう、1ヶ月無いですやんアセアセアセアセアセアセ

 

 

練習にも熱が入り、入り過ぎて、

スパッツ忘れて反省する人あり(後ろ向きの人)

 

 

 

この後、4人で、

イベント告知用に写真撮るで〜と思ってたら、

時間になっても来ない人あり…朝、確認したくせに爆  笑

 

 

私ならまだしも(私、日時間違いよくやります笑い泣き)、

急いで来たけど、着替えるよりも練習っと。

 

 

 

今回の新曲は、

Black Berriesも灯華も、ちょっとちゃうで〜。

 

 

何がって?

 

 

それは、見てのお楽しみやろ〜〜〜

お待ちしております拍手拍手拍手

 

 

昨夜の晩ご飯

豚肉と白ネギをポン酢で、さっぱりしてよろしいな。

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ1月〜3月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

門松1月:13日(軽)&27日  (軽)

ハートのプレゼント2月:    3日(多)&17日(軽)

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

門松1月:13日(軽)&27日  (軽)

ハートのプレゼント2月:    3日(多)&17日(軽)

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)