再会で、刺激を頂く | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

月曜日の朝、

新幹線に乗って、東へと。

ビジネスマンの皆さんに混ざって。

 

 

半日仕事を終えた後は、

この方を呼び出し、ランチタイムっと。

相変わらず、この笑顔に癒されますおねがい

 

 

 

ビキニ仲間のタエコさーん。

めちゃくちゃ、久し振りな気がしましたが、

先月の大会で、会ってたな爆  笑

 

 

会うなり、

あの話を聞きポーンでしたが、

そう言う行動力は、幾つになっても必要で、

出来る内が、花ガーベラガーベラガーベラと思ってます。

珍道中話、大変、楽しみにしとりますグラサン

 

 

あーええ刺激、もろた。

 

 

ビキニの話もですが、

お互いやってるダンスの話、

家族の話、食べたい話やらニヤリ

何やかんやとありまして、

話は尽きず、ぎょーさん喋って来ました。

 

 

いつも書いてますが、

顔を見て話す、これホンマに大切ですハート

 

その為には、

話し相手さんが、都合を付けてくれる事、

これが無いと成り立たないので、

今回もまた、感謝ですルンルン

 

 

12階の景色を見ながら〜って、

食べるの、話すのに夢中で、

見てないや無いかーい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

メインが、

数種類の中から選べるランチを。

前日は、牛肉巻き、そして、今回は、牛肉煮。

久々に、牛、食べてます。

 

 

楽しい時間を有難うお願い

美味しそうなお土産、頂きました〜。

こちらのお店の和菓子、初めて頂きました。

 

 

 

さあ、お次は、西へと。

遊びちゃうまっせ、お仕事でっせえー

 

ほんまにもぉ、食べてばっかりやないか!!

なんですが、夜もこんな事になり…。

今週は、筋トレ出来る日が少なく…。

 

 

食べた記録を、な、記事になりつつありますが、

決して、太りたい訳ではありません爆  笑

これでも、減量中やねんから、って、

聞いて呆れますなぁ〜。

 

 

今回、

まさかのまさかなエリアに来れまして、

数年前から、会いたかったあの方とラブ

 

 

「会いたい」

 

と思えば、いつか叶うのです。

ほな、行って来ます。

 

 

 

10月〜12月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月: 8日&15日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月: 8日&15日