楽しませてくれて有難う | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

昨年、お兄の、

野球の試合が見に行きたかった。

 

 

悪友?いや、悪先輩?爆  笑

に出会ったお陰で、

大学では、もうやらんと言うてた、

野球を、またする事になって。

 

 

だけど、

昨年は、ビキニフィットネスの大会やら、

レッスンやらで、まあ、行ける日が無くガーン

 

 

今年も、

大会が始まると、予定が合わない。

何やなぁ~と思ってたら、

 

「恥ずかしいから、来んといてや!!」と。

 

 

恥ずかしいって、何やねんなムカムカムカムカムカムカ

 

 

メガホンに、団扇に、ポンポンに、

チアガールの服着て(持ってますねん笑い泣き)

応援行ったるからなぁー首洗って待っとけよー。

 

 

この3連休は、

久々に、時間あるねんけどなぁ~行けるで~

と思ってたら、ナイター試合があると言う。

それが、リーグ戦の最後、大学生最後の試合。

 

 

それはもお、

私が見に行かんで、誰が行くねん???

行く気満々やっちゅうのに(おばば様付き)

 

「来んといてや!!!!!!」と。

 

 

はい、はい、もぉええわえー

と、諦めたら、JRが止まってるだの遅れてるだの。

 

 

有難う御座いますお願い

(何時もは、遅延で激怒やけど笑い泣き

 

 

アッシーがてら、

三重県は桑名市まで、行って来ました。

 

 

渋滞無けりゃ、1時間ちょいで行けます。

近いですねぇ~一瞬ですねぇ~。

 

 

先週末、今週末と、試合が続き、

それ以前から、肩の調子が悪かったお兄。

 

 

 

最後の最後の試合は、

思うように投げられず、ではあったけれど、

かれこれ14年続けて来た事を、思い出しながら、

楽しませて貰いました照れ照れ照れ

 

 

まあ、ね、色々、あり過ぎましたわ爆  笑

一言では、語れん、何言あったら言える?

もうな、数えるのも、たいぎいわ爆  笑

 

 

小学生の頃、スポ少に入りたい

 

 

そう言われた時は、

サッカーは絶対にあかん、やるなら野球やけど、

1年、じっくり考えて、と、言うたっけ。

サッカーがあかん理由は、保護者に付いて行けんから笑い泣き

 

 

1年後、

やっぱり、入ると、はぁ~とうとう来ましたかぁ~。

 

 

その頃の私は、

ママさんバレーの試合に、ベリーダンスに、

土曜日は、昼過ぎまで仕事、の大忙しで。

 

 

週末の車出し、お茶当番、

大会となると、スコア付け、日焼け大敵爆  笑etc、

段取り付けるのが、マジで大変でした。

 

 

それだけなら、ですが、

大会後のお疲れ様会、ママさんの飲み会etc、

ことごとく、お断りしました。

 

 

「ご両親が(同居)夜は、出掛けたらダメって言わはるの?

そう言われる度に、断る理由を考えた。

 

 

若い頃から、

気がすすむ飲み会もあれば、そうで無いモノもある。

飲みたい、飲むのが好き、大騒ぎして、あ~楽しい、

な、あなた達には理解出来んやろうね。

のんべえが、嫌いでは無いんだけど。

 

 

 

それに比べ、

中学校の部活は、楽チンやったなぁ~。

練習試合を、お兄の中学校でやる事が多く、

これまたおばば様と一緒に、よく応援に行ったっけ。

 

 

高校は、まさかの・・・で、野球をやると言う。

大反対しましたわ、あんたなんか通用せんで、と。

 

 

あれやこれやとあり過ぎて、

何があったのか、思い出せんわ笑い泣き

まさかのマネージャーになって、

それでも、辞めへんと続けて。

 

 

もう、

二度と投げる姿など、見れる事は無いんやな、

そう思ったあの日々が、蘇る。

 

 

 

昨夜は、

片足を上げて、投げる瞬間のフォームを見れば、

「ストライク入ったな」が、分かった。

1本だけ、外したけど。

 

 

この14年間、

ハラハラドキドキ、はよ決めんかい!!

何回、思った事か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

よ~け、

楽しませてくれて有難う拍手拍手拍手

 

 

 

昨夜の晩ご飯

おばば様と二人、試合が始まる前に。

鯨肉の竜田揚げが、私を呼んで居た(減量中)

 

 

 

 

 

10月〜12月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月: 8日&15日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月: 8日&15日