松本 ※長野県※ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

松本〜松本〜、

長野県松本市にお邪魔しとります。

 

 

この町にも、

もう何度、寄せて頂いた事やら。

意外と、道を覚えてて、我ながらビックリする。

 

 

いよいよ、バーゲンが始まりましたな。

最近、ブラ〜ッと、ウインドウショッピングなんぞに

行ってる時間も無く、お嬢の為にが、私の為に、

でもあったかもしれぬ、お買い物タイム笑い泣き

 

 

 

私服通学となると、

制服の有難さが、よく分かりますな。

昨年は、受験生で、服って買って無いから、

更に、何もなさ過ぎで爆  笑

 

 

昨日の松本も暑かった。

軽く35℃は、超えてたはず。

アイスクリームの乗っかったかき氷を求め、

灼熱地獄の中歩き、到着するも、

店内では食べれなくなっていたガーン

 

 

断念

 

 

直ぐ気を取り直し爆  笑再び歩く。

目指していた店の近くにあった、

別の店のボードに目が眩む。

 

親子共々、ええ加減である、

何でもええんかーい笑い泣き

 

 

ボードには、確かに抹茶アイスがあった。

しかし、目の前のかき氷には、無い。

 

何処いった?写真は、嘘か?

 

店員さんに聞こうとしたその時、

中から、抹茶アイスが、出て来ましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

お嬢は、プリンが嫌い。

このお店のプリンは、超素朴なお味。

「美味しいから食べてみ」と勧める。

「美味しいラブ

 

自ら、敵を増やした瞬間であった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この喫茶店は、ホテル併設なんだけど、

松本にはね、素敵な喫茶店あるんでっせ。

次回は、もっと、巡りたい。

 

 

寮にバスタブが無く、

この一年は、シャワーのみと言うこともあって、

なるべく、大浴場のある宿に泊まる。

 

 

今回は、

松本駅からバスで、20分程の所にある、

美ヶ原温泉(みみがはらと読んでたお嬢爆  笑)

 

 

山の上なんだけど、

市内から、さほど離れていないので、

民家も、あったりするけれど、静かな良いとこ。

 

 

夕食は、

少なめのプランにしたけど、十分な量で。

 

 

 

モーニングで、ベーグルを。

軽めでモチモチ、レモンと紅茶、ブルーベリー、

どちらも美味しかったわ。

 

 

 

 

行商のおばちゃんは、手ぶらでは帰らん。

こちらの名物、ミルクパンのハシ100円ラブラブラブラブラブラブ

 

こまつのパンは、行く時間が遅く、

お目当て売り切れ、今回はかぼちゃパンだけ。

 

地元の和菓子屋さんでは、胡桃饅頭などを。

ここのケーキは(バターケーキ)、

もうお目に掛かれ無い物ばかり。

写真、撮りたかったなぁ〜

 

 

 

夕飯後、バタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

もう一度、温泉へ温泉

目は覚めたが、電気を消して寝るぐぅぐぅ

 

 

今朝、お嬢に言われる。

 

大の字で、とんでもない格好で寝てたで!!と。

あ〜おパ◯ツ履いてて良かったてへぺろ

 

 

 

今日は、半日、お嬢と過ごします。

ほな、行って来まーす。

 

 

7月~9月のレッスン日、更新しました!!!

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ひまわり7月: 9日(軽)&16日(軽)

ハイビスカス8月:20日(軽)&27日(軽)

虹 9月:10日(軽)&25日(軽) 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

ひまわり7月:7日&21日

ハイビスカス8月:4日&25日

虹 9月:8日&22日

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ひまわり7月: 9日(軽)&16日(軽)

ハイビスカス8月:20日(軽)&27日(軽)

虹 9月:10日(軽)&25日(軽)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

 

ひまわり7月:7日&21日

ハイビスカス8月:4日&25日

虹 9月:8日&22日