牛伏寺 ※長野県松本市※ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

ベリー仲間が行ったと、

SNSでアップしてて、見た瞬間、

私も、行きたい!!!!!!となりまして、

 

 

ここへ行く為だけに、レンタカーを

お兄の就活が〜をお願いするつもりが、

何や、決まったらしいので、

でもまあ、行きたいし、行きましたわ。

 

 

 

牛伏寺(ごふくじ)

山の中にありますねん。

ひっそりと、静寂が宜しいわ。

 

 

 

駐車場からは、

真っ直ぐのこの道を歩き、

 

 

 

右はこんな感じ。

 

 

 

出た!!大嫌いな階段笑い泣き

のはずが、どこ行っても楽しそうな私。

 

 

 

お邪魔しまっせの裏側、

 

 

 

御神木、デカイ

眺めてるだけで、ええな。

言葉なんか要らん。

 

 

 

お寺は、階段上ってなんぼやな。

 

 

 

お嬢よ、

そのお願いはなぁ、あんたが何とかしぃ笑い泣き

私も、無理難題言うたけどな笑い泣き

 

 

 

 

お参りの後は、

お嬢の買い物にお付き合いのはずが、

私の荷物も、どんどん増え、いや、家族の分も入っとる。

 

 

で、なんでハンガー!?

ここまで来て、野菜!?

主婦ですやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

わざわざ引き返してまで行った、ベーグル屋さん。

10時開店で、11時に売り切れありと言う。

行ってみたら、4番目、あっと言う間に、後ろに人の列。

中モチモチ、外はパリッ美味しかったラブ

 

 

 

松本駅でバイバイを。

おいお嬢、一回くらい、後ろ向かんかいムカムカ

 

 

 

あー楽しかった、やれ楽しかったラブ

今回は、名古屋までバスに乗る。

その後は、JRに乗り換え、まずは、米原駅へ。

 

 

と、

ここまでは、順調であった。

米原駅で、遅延と運休の影響を受け、

家到着が、予定よりも1時間半以上も遅くなり。

 

 

電車と接触すなムカムカムカムカムカムカ

ほんまに大迷惑やぞムカムカムカムカムカムカ

 

 

ほな、また来月なバイバイ

(また行くんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

 

 

 

7月~9月のレッスン日、更新しました!!!

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ひまわり7月: 9日(軽)&16日(軽)

ハイビスカス8月:20日(軽)&27日(軽)

虹 9月:10日(軽)&25日(軽) 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

ひまわり7月:7日&21日

ハイビスカス8月:4日&25日

虹 9月:8日&22日

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ひまわり7月: 9日(軽)&16日(軽)

ハイビスカス8月:20日(軽)&27日(軽)

虹 9月:10日(軽)&25日(軽)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

 

ひまわり7月:7日&21日

ハイビスカス8月:4日&25日

虹 9月:8日&22日