私の役目(勝手な思い込み) | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

桜ベリーダンス体験レッスンのご案内桜

 

*守山クラス*

守山勝部火まつり交流館・一番太鼓

6月3日&6月17日 11:00~12:00

 

*大津クラス*

大津市勤労者福祉センター3階 軽スポーツ室

6月12日&26日 9:30~10:30

 

d.rose.bellydance@gmail.com

お問合せ、お待ちして居ります。

 

 

 

昨日は、

パーソナルトレーニングから、

灯華とのベリーダンスレッスンからの、

相方とのほぼトークタイムレッスン爆  笑

 

 

昨日は、いや、も、やけど、

お腹が空いて、空いて。

筋トレオフデーやし、でも、体重が減って来てるし、

炭水化物増やすぞで、こちらを。

 

 

 

もちろん、朝食も食べてます。

生八つ橋2コと、調子乗って、

クッキー1枚、小さいパウンドケーキも。

 

夕食は、

何時も作ってばっかりで、腹立つねんムカムカ

三度豆の天ぷらもラブラブ美味しかったわ〜。

お魚は、飛び魚です。

 

 

夕食後、

「これ食べれますか?」と、

相方がくれたのを、おばば様と半分こ。

 

 

 

カロリー知らんわ爆  笑爆  笑爆  笑

で、今朝に体重な、50.2kg…って、おいムカムカムカムカムカムカ

昨年の大会前より、減っとるやないかい。

 

 

お嬢がな、

「母ちゃんの腕、後ろから見たら、

ほっそ!!!!!!栄養失調の人みたい!!!!!!

 

「そーかー細いかーニヤリ

と、力こぶ見せたら、まあ、それは…となって爆  笑

 

 

バッファロー卒業ですチョキ

もう、身体の事では、褒める事しか、言わなくなりました。

認めてくれてるんやねぇ…嬉しいわ。

 

 

今朝は、

いつも通りで、筋トレへ。

高重量は、ほぼせず、じんわり効くやり方で。

お尻が、痛いやら、怠いやら。

ええ感じです。

 

 

帰って来たら、

タンパク質と炭水化物を。

これに見合うだけの筋トレ、やってないけど爆  笑

 

 

 

久々のホットケーキには、

マーガリンとメープルシロップかけてラブラブ

しかし、物凄い組み合わせやなてへぺろ

 

 

 

昨日は、

ブログに助けられてるとか、

私とのやり取りで、パワー貰えるとか、

嬉しい事を、言うて貰える日でした。

 

 

今朝の筋トレ時、思い出したんですわ。

 

そうや、そうやったわ、

私は、周囲の人達に、元気になって欲しい。

私が、する事、言う事、書く事で、

何かしら感じて、それが、少しでも、

その人の為に役立って欲しかった事を。

 

 

何とか、底力を、引き出して欲しい。

前を向いて、一歩でも、半歩でも、進んで欲しい。

そう言う思いがあって、今の私が居ること。

 

 

そして、

皆さんの頑張る姿を見て、POWERを貰ってること。

 

 

何やな、私の

基本中の基本、忘れとったんかいな爆  笑

 

 

スッキリ爽快キラキラキラキラキラキラ

心も空もラブラブラブラブラブラブ

 

 

よっしゃ〜今日も気張るで〜と、

相変わらず、単純な由恵であった。

 

 

月曜日の朝、

余裕持って出掛けてや。

お気張りやすバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

更新しました!!

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

あじさい6月:12日(多)&26日(軽)

あじさい7月:3日(軽)&31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)28日(多)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:30~10:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月: 3日&17日

あじさい7月: 8日&29日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

あじさい6月:12日(多) &26日(軽)

あじさい7月: 3日(多) &31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)&28日(多)

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月 :  3日&17日

あじさい7月 :  8日&29日