悩める元乙女達よ! | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

桜ベリーダンス体験レッスンのご案内桜

 

*守山クラス*

守山勝部火まつり交流館・一番太鼓

6月3日&6月17日 11:00~12:00

 

*大津クラス*

大津市勤労者福祉センター3階 軽スポーツ室

6月12日&26日 9:30~10:30

 

d.rose.bellydance@gmail.com

お問合せ、お待ちして居ります。

 

 

 

 

報告がてら、

いつもお世話になってるマッサージ屋さんに。

 

 

便利な場所にある、と言うのもあるけど、

それ以上に、スタッフさん達が良いのだろう。

予約取るのが、中々、大変でアセアセアセアセアセアセ

 

 

一昨日は、予約が取れず、

昨日も、どうやろな〜で連絡したら、

ああ、ひと枠だけ空いてたわラブラブラブラブラブラブ

 

 

元バレーボーラーの彼女とは、

スタッフとお客さんと言うよりは、

女同士で、繋がれていると思っています。

 

 

年齢は、少しだけ下ですが、

ママさん経験は、先輩。

人生の苦労においては、超大先輩。

 

 

可愛らしさと、笑顔満点と、

時々、キリッとした表情と、

「癒やし」目的で、お店にお邪魔したりする。

 

 

大会前も、

減量の身体を、見たり、触ったり、興味津々爆  笑

「宣言が延長されたら、大会無いかも…」

と言ってたので、無かったと思ってたらしい。

 

 

「残念でしたね」と言われたので、

「いやそれがな、大会あったんよ」

「えーあったんですか!?結果は???

 

 

「結果聞いたらな、悪く無いと思うで。

でもな、私、全然、出来てなかってん。

そう言う自分が、情け無くて…」

 

 

それ、分かる!!!!!!!!!!

 

 

もう、皆まで言うな、な感じでした。

 

 

彼女も、尻を叩いて、生きて来た人。

分かって貰える嬉しさえーん

それだけで、救われる。

 

 

気に掛けて貰って、

応援して貰って、なんと有難い、幸せなお願い

 

 

年代もあるのか、

周囲に、悩める元乙女達が居る。

居ると言うか、集まって来ると言う感じか。

 

 

人生の折り返しも過ぎ、

これからの人生、どうやって…と、

考える時間が、少しの余裕が出始めたのか、

そう言う部分に、目を向けられるようになったのか。

 

 

大いに悩んで欲しい、私も含めて。

ハゲる一歩手前位には、しとこか爆  笑

 

 

先日のレッスン時、

鏡に写ったチカラコブちゃんを見た方が、

 

「凄いな…腕…」と驚かれたが、

 

 

当の本人は、毎日見てる訳で、

「何やな、小さいなぁ、ショボいわ」

と、思ってたりする口笛

 

 

筋肉を自覚して!!と言われたが、

いやいや、こんなん、全然ですやろ爆  笑

 

 

 

周囲のマッチョ達と比べたら、

私なんて、ヒヨドリ以下。

あっ、メンズとばっかり比べてたわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

高校生の頃、

通学の電車の中で、チカラコブ隠してたっけ。

可愛い顔してるのにニヤリこの腕、何ムカムカ嫌いムカムカ

ずっと、そう思ってたなぁ…。

 

 

昨夜の晩ご飯。

ジャガイモに乗せたチーズを、少しだけ食べた。

美味しいわねぇラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今朝は、

出るモノも出て、スッキリ爽快チョキ

ええっと、体重…増えんねぇ…。

何ちゅう、有難い悩みなんやろか。

 

 

大会後、笑顔練習で、

笑顔をSNSから発信していますが、

素敵な笑顔に癒された〜と、嬉しいDMがラブラブ

私も、人の役に立っとる〜嬉しい〜。

 

 

今日も、

沢山の笑顔が出て来ますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

では、

今日も良い1日を!!

しっかり働いて来て〜。

 

 

 

 

 

 

更新しました!!

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

あじさい6月:12日(多)&26日(軽)

あじさい7月:3日(軽)&31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)28日(多)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:30~10:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月: 3日&17日

あじさい7月: 8日&29日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

あじさい6月:12日(多) &26日(軽)

あじさい7月: 3日(多) &31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)&28日(多)

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月 :  3日&17日

あじさい7月 :  8日&29日