準備は良いかぁ??? | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

桜ベリーダンス験レッスンのご案内桜

 

*守山クラス*

守山勝部火まつり交流館・一番太鼓

6月3日&6月17日 11:00~12:00

 

*大津クラス*

大津市勤労者福祉センター3階 軽スポーツ室

6月12日&26日 9:30~10:30

 

d.rose.bellydance@gmail.com

お問合せ、お待ちして居ります。

 

 

 

何時も、応援して下さってる方から、

「明日の手持ちのチケットがあったら・・・」と、

ご連絡を頂いたのですが、申し訳御座いませんお願いお願いお願い

チケットは、SOLD OUT、手持ちも、無いんです。

 

 

気に掛けて下さって居る事、

本当に、嬉しいし、有難いですラブラブラブラブラブラブ

 

若い頃は、

期待されたり、応援されたり、

正直、その圧力、半端無いしムカムカムカムカムカムカ と思ってましたが、

 

今は、

期待や応援に、応えたいと言うよりは、

私の姿を見て、少しでも、皆んなが元気になれば、

「よっしゃ~負けてられん!!頑張るで炎炎炎

と、尻叩けるのであれば、と思ってます。

 

 

 

準備は、いいかぁ~???

パイナップルに住んでる~スポンジボブ、スポンジボブルンルン

これ、分かる人居るやろかえー

 

 

子供達が小さかった頃、

毎日、子供の歌ばっかり聞かされ、

出先でそれを口ずさむ失態爆  笑

きっと、ママさん、ある、あるですよね~。

 

 

昨夕、ジムに行ったら、

「最終調整ですね!!!!!!」 と、店長さんに言われて、

「最終調整って・・・あっ、そうなるか

とまあ、相変わらず、呑気な私です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

明日、見に来て下さるメンバーさんに会うと、

(色黒になって来てる私を見て)

「家族やら、他の人も、どうしたんその色は?

肝臓悪いんちゃうとか、言われへんか?」 と。

 

 

他人様には、日焼けしてる?

と聞かれましたが、家族は、誰一人、何も言いません。

私も、タンニングしてる事を、一々、言わんし、

肌の色が変わって来てるから、気付いては居たようで。

 

 

何かをし始めた私を見て居て、

きっと、心の中で、「今度は、それかい!!」 と思って居たとしても、

「何で、そんな事をするんや?」などと、言われた事はありません。

 

「また、病気が出たな」と、思われてる、かな笑い泣き

子供の頃から、一度やり始めた事は、とことんハマるので、

熱が冷めるまで、ほっとかれる。これ、物凄く有り難いお願い

 

 

時々、
やり過ぎて、雷がドカーンと落ちますが、
まあ、たまには、それも必要かとえー
 
 
金曜日の夕方は、
何故か、ジムに人が居るんだけど、
昨日は、1人帰られた後、20分程、私一人になって。
 
有難い時間キラキラキラキラキラキラ
ウォーキング練習してただけなんだけど、
物凄く、心が落ち着きました。
 
 
数日前、ビキニのストーン修繕へ。
「緊張してる?」 と聞かれましたが、
相変わらず、答えは、NOです。
 
 
ドキドキでは無く、ワクワクし過ぎてます。
散歩前の犬状態、はよ行こ、はよ行こって感じ笑い泣き
 
 
昨日の仕事先で、
日焼けしてるおっちゃんに・・・私・・・負けた・・・。
ええっと、おっちゃん、タダでその色やろえー
羨ましいったら、ありゃしないっと。
 
 
日焼けが嫌で、
夏場も長袖欠かさず、首には、ストール巻いて、
アームカバーして、そんな私がやで、
今は、「中々、日焼けせんのえーんえーんえーん
全く、どないなっとるねん!!
 
 
さあてと、
今朝は、大阪にお邪魔を。
その後は、今月末で終わっちゃう○○に行って~、
〆は、これな。
京都駅前にある サロン SOLAGO から拝借。
こちらで、ボディカラーリング出来ますよ。
 
 

 

昨夜の晩ご飯。

プリプリ鰆、美味しいし、白和えも大好き。

金時豆も大好きやし、納豆も・・・。

 

 

 

少し前まで、

これは、減量期はダメ!!と、

口にしなかった食べ物がぎょーさんある。

少し、脳みそ、柔軟にしててへぺろ今はね、食べてるの。

 

答えはね、1つじゃない。

貴女が思ってること、間違ってる、かもよ。

色々、試して、貴女の身体の声、聞いてあげてね。

 

 

 

 

 

更新しました!!

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

あじさい6月:12日(多)&26日(軽)

あじさい7月:3日(軽)&31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)28日(多)

 

 

キラキラパーソナルレッスン@3500円お得DAYキラキラ

早い者勝ちです!

6月:19日(多) 9:15~10:15

         11:45~12:45

 

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:30~10:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月: 3日&17日

あじさい7月: 8日&29日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

あじさい6月:12日(多) &26日(軽)

あじさい7月: 3日(多) &31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)&28日(多)

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月 :  3日&17日

あじさい7月 :  8日&29日