レッスンを通じて | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

桜ベリーダンス験レッスンのご案内桜

 

*守山クラス*

守山勝部火まつり交流館・一番太鼓

6月3日&6月17日 11:00~12:00

 

*大津クラス*

大津市勤労者福祉センター3階 軽スポーツ室

6月12日&26日 9:30~10:30

 

d.rose.bellydance@gmail.com

お問合せ、お待ちして居ります。

 

 

 

梅雨の晴れ間も終わり、

また、雨に戻りましたな。

今日は、本格的に降るそうな。

流されんように、踏ん張りたいと思います。

 

 

今朝ジムで、

 

初めて泳いだ海の底〜

とっても気持ちが良いもんだ〜

 

 

大ヒットした、

泳げたい焼きくんリメイク曲が流れ、

また、サメのお母さん役を思い出しました笑い泣き

 

 

当時、

お人形さんのように可愛く、助けてあげたくなる、

かなちゃんと、仲良くして居ました。

 

「一緒に珊瑚の役しようキラキラ

そう決めて、手を挙げたら、先生が、

 

「由恵ちゃん、サメなら、

絵は先生が描いてあげるよ。塗るだけで良いし。」

迷う事なく、サメ希望に笑い泣き

 

 

「じゃあ、由恵ちゃんは、サメのお母さんな」

今思えば、完全に、先生の策略にハメられたムカムカ

悪役のトップですやん爆  笑爆  笑爆  笑

誰も、やりたがらんやろ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

しかもやで、

まあまあ足も早く、捕まるかい!!

と思ってるのに、捕まえられると言うね。

何たる、屈辱!!!!!!

 

 

人生とは、こんなもんである。

保育園児にして、悟ったのであった笑い泣き

 

 

 

昨日も、

ベリーダンス守山クラスの体験レッスンに、

ご参加下さり、有難う御座いました。

 

 

少しずつですが、

楽しんで下さる方が増え、嬉しいですラブ

何が楽しいのか?

何を求めて来て下さるのか?

今更ながら、考えるようになりました。

 

 

人それぞれだと言う事、

ベリーダンスを通じて、

ダンスだけで無く、何かしらの気付きや、

想いを、感じて頂けたらなと思います。

 

 

次回は、17日。

気になって下さって居たら、

是非、お越し下さいませ。

新しい貴女に会えますよラブラブラブラブラブラブ

 

 

夜は、半月振りで、

YMIT草津の背骨コンディショニングクラス。

お忙しい中でのご参加、有難う御座いました。

家でも、体操されてる方も居たり。

身体は、正直ですからね、是非、継続をお願い

 

 

今期のクラスは、7月4日で終了。

7月22日から、

3ヶ月シリーズで始まりますよ。

詳しくは、YMIT草津へお願いします。

 

 

 

 

2週間、何とかキープを。

明後日の大会が終わったら、

次に向けて、切り替え、始動します。

 

 

何処まで、思うように出来るかなぁ。

とりあえず、やってみると言う事で。

 

 

 

昨夜の晩ご飯。

夕方から涼しくなって来て、

あったかい食べ物…で、すき焼き風を。

鳥もも肉少々と、シーチキン、納豆が、

主な、タンパク質です。

 

 

 

タンパク質のお陰で、

まあ、髪の毛が、年齢の割に保ててるかなぁと。

これだけのロングを維持出来るのは、

凄いことやと、周囲から言われ、気付きましたニヤリ

 

 

 

さてと、

お仕事に向かいます。

何や、身体が怠い日ですが、

負けずに、頑張りたいと思います。

 

今日も、元気に行ってらしゃいバイバイ

 

 

 

 

更新しました!!

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

あじさい6月:12日(多)&26日(軽)

あじさい7月:3日(軽)&31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)28日(多)

 

 

キラキラパーソナルレッスン@3500円お得DAYキラキラ

早い者勝ちです!

6月:19日(多) 9:15~10:15

         11:45~12:45

 

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:30~10:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月: 3日&17日

あじさい7月: 8日&29日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

あじさい6月:12日(多) &26日(軽)

あじさい7月: 3日(多) &31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)&28日(多)

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月 :  3日&17日

あじさい7月 :  8日&29日