お江戸旅2019冬~その①~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

昨朝6時半、

無事にお江戸入りしましたチョキ

疲れていたのか、初めて夜行バスで、

5時間も爆睡zzzzzzzzz

 

普段なら、

3時間毎に目が覚めるんですけどね。

 

腹ごしらえして、向かった先は、

瀬織津姫の追っかけなんですが、

また後程にします。

 

 

東京駅から、

青春18切符を使い、横浜へ。

もっと、早よ出発して、

のんびり散歩すりゃ良かったな...と、

着いてから気がついた

 

背骨コンディショニング&美しいお尻づくり®︎仲間の

かずよねさんが、以前、アップされてた記事を見て、

私も、お会いしたくなりましたラブラブラブラブラブラブ

となったら、会いに行くでしょう〜。

 

スペシャリストの伊藤先生。

メチャクチャ気さくで、初対面とは思えない、ええ空気感。

 

 

チャレンジ100人だったのですが、

流石は、人気の先生キラキラキラキラキラキラ

あっと言う間に100人到達してしまい、

その後も、続けて居られます。

 

 

矯正をして頂いたのですが、

日頃スッキリしない左首が、

 

何よこれ?どないしたん?

 

って程、メッチャ軽くなってますやんびっくり

仙骨から頸椎まで、伸びてる〜を実感し、

何だか身長5センチ程、大きなった感じ。

ちょっと大げさか爆  笑 2センチにしとこ。

 

施術の間は(サポートさんも一緒に)、

時々、大笑いしながらで、

お人柄の良さも、物凄く感じました。

 

 

来年、東京オリンピックがありますが、

是非とも、選手達の身体のケアを!!

先生の施術は、心のケアにもなるかな。

 

 

お時間作って頂きまして、

本当に有難う御座いました。

また必ず、お邪魔しますので、

その時は、どうぞ宜しくお願い致しますお願い

https://www.sebone110.info/

 

 

 

せめて海だけでも〜と、港の見える丘公園。

横浜に初めて来たのは、24歳の時。

あの時も、ここからの景色見たんかなあ。

 

 

元町ショッピングを堪え、

再び、瀬織津姫追っ掛けをしてからの再会。

お相手は、かずよねさんラブラブラブラブラブラブ

何時見ても、色白、美人...並びと無い。

 

 

 

お互いの近況報告をしました。

今、考えている事を、誰かと共有する。

凄く大切な事だと思っています。

 

話す事から、何かしら生まれる。

話さにゃ、何も生まれんのとちゃうかな。

 

短い時間だったのに、

遅刻して、更に、短くしてごめんなさい🙏

今年は、2回もお会い出来て嬉しかったです。

また来年、会いますよ〜。

 

 

さてと、お嬢を迎えに行ったろか。

ちゃんと会えるんかよ〜。

 

 

書きたい事あり過ぎて...困る爆  笑

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

最新ベルグループ体操・大津クラスベル

1月5日は休講となりました。

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

1月16日&30日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ