お江戸旅2019冬~その②~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

今回のお江戸旅、最初の計画では、

金曜日に、お嬢、相方と3人でディズニーへ。

夜から、つくばのダンサーkaoruちゃん合流。

 

だったのですが、

相方が、お仕事を休めず...。

どうせなら一緒にと、ささっと、計画は変更し、

お嬢は、人生初の1人でお江戸へ来る事に。

 

「私、行けるやろうか...」と心配そうなお嬢に、

愛の鞭が、容赦なく、叩きつけられました。

 

おばば様が、

「昨年、修学旅行で行ったんやろ?

何を勉強して来たんや???

直ぐに調べられる、連絡出来る。

行けへんなら、私が行くで!!!!!!」と。

 

ごもっともで御座います。

人が渦巻くお江戸で、お嬢との待ち合わせは、

これも経験、お勉強なのです。

遊びは、楽しいだけではありませんのよニヤリ

 

 

無事にお嬢と合流し、

お江戸のイルミネーションなんぞを。

 

 

長い、長い、1日目のラストは、

昨夏、踊らせて頂いた、

オペラシティ内にあるガンジス初台へ。

 

一緒にディズニーへ行くはずだった人は、

レストランショーで踊る事になり、

それならばと、お邪魔したのです。

 

 

初めましてのCynthiaさん、綺麗過ぎキラキラ

綺麗どころに挟まれ、迷惑やっちゅうねんムカムカ

      Photo by Seki

 

 

 

お店は、忘年会シーズンと言うこともあり、

超満員過ぎて、おまけに...うるさ過ぎや!!

そんな中でのベリーダンスタイムは、

酔っ払い達の乱入もありで、まともに踊れますかいな。

 

 

でもさ、

ダンサーにとって、これもまた経験ですやん。

乱入者を相手しつつ、場を盛り上げて。

クリスマスソングでのDUOは、可愛かったなラブ

 

 

今回は、

kaoruちゃんを独り占め...と思ってたら爆  笑

来た〜〜〜kaoruファンのSeki氏が〜〜〜。

ご一緒して頂いたHimatan&ちぐささんと。

 

 

 

あっ、

大人達のバカ騒ぎを、冷静な目で見る若者あり。

お宿に向かう途中、お嬢が、

「保育園時くらいの子供が居るお父さんが、

あんなんやと知ったら、子供、泣くで」と。

 

「あのな、ああやって、

ストレス発散する人も居るんや。

あんなもんで、発散出来れば、可愛いもんや」

 

男 = アホ

 

これもまた、勉強なりっと爆  笑

 

 

ビルの谷間で見たイルミネーション。

 

 

 

今夜のお月さまは、何処かいな〜と、

空を見たが、ビルが邪魔して、空が見渡せない。

何時もなら、見上げれば、そこにあるお月さま。

私は、田舎者でええわと思った瞬間。

 

 

さてと、

お江戸旅2日目は、お嬢へのプレゼント。

ネズミ夢の国へ行きまっせ〜。

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

最新ベルグループ体操・大津クラスベル

1月5日は休講となりました。

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

1月16日&30日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ