年内最後のレッスン*ベリーダンス* | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

昨日は、

ベリーダンスの年内最後のレッスンでした照れ

 

1年なんて、あっと言う間だなあを、

改めて実感。

 

 

お忙しい中、

レッスンにご参加下さり、

本当に有難う御座います。感謝して居りますラブラブ

 

 
レッスンをするきっかけは、
仲間を増やしたくて始めたのですが、
 
「ベリーダンスが踊りたいラブラブ
 
そう思って下さる方との出会いは、
年々、嬉しさが増すように思います。
 
 
教える立場こそ、
学ばせて頂く事が多く、
「私も人として、まだまだだな…」と。
 
自分の甘さや、
足りない部分を、気付かせて貰える度に、
自分を見つめ直す機会を頂いています。
 
 
あれ!?
私が、レッスン料を払わなあかんのんちゃう?
そう思われないようにガーン
2020年も頑張りたいと思います。
 
 
数年前から、
ボンヤリと頭の中にあったのですが、
思い切れなかったと言うか、
 
それを、生徒さんが、求めて居られるのか?
 
気になりつつも、確かめようとしなかった事を、
先日、思い切ってお話ししてみました。
言葉にしてなんぼキラキラキラキラキラキラ
 
来年は、
また、新しい動きがありますよ。
 
イベントのご依頼も、少しずつ入って来ていて、
悠長に冬眠などしていられませんね。
気を引き締めないと。
 
 
ベリーダンスと出会って、
10年以上が過ぎました。
 
いつまで経っても、
自分のペースでボチボチなんですが、
どうぞ、宜しくお願い致しますお願い
           Photo by SHU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

最新ベルグループ体操・大津クラスベル

1月5日は休講となりました。

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

1月16日&30日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ