ルミナリエ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

さあ、今日も気張るで~と、

朝から、テンションアゲアゲの昨朝。

テレビを見て居たおばば様が、

 

「京都~大阪、運転見合わせって書いてあるで!!」 と。

オーマイガーですやんガーンガーンガーン

 

午前中の仕事には、

何とか、遅刻する事なく辿り着け照れ

午後一番は、パーソナルトレーニング(後日お楽しみに)

 

 

文明の利器のお陰で、

わざわざ会いに行かなくても、電話を掛け無くても、

今や、文字だけが行き交える便利な世の中になりました。

 

相手の都合を気にせず、自分の都合で、

自分の伝えたい事だけを伝えられる点や、

電車の中、場所によっては、文字のやり取りの方が、

断然、好都合な時もあります。

 

 

ここって時は、やっぱり、顔を見てきちんと挨拶をと、

お忙しい中、足を運んで下さる事、心から感謝して居ります。

何とか年内にはお会いして、きちんとお礼が言いたい。

そう思いつつも、日はどんどん過ぎて行く・・・。

 

そうや!!ルミナリエに連れて行って貰おうルンルンルンルンルンルン

(連れて行って貰うんかい爆  笑

相変わらずの急なお誘いにも応じて下さり、

何時も本当に有難う御座います。

 

 

人生初のルミナリエ。

金曜日と言う事もあり、人の多さは覚悟して行ったのですが、

意外にも、狙い目だったようで、おまけに30分繰り上げの点灯。

 

 

 

大して並ぶ事も無く、

昨夕は、とても暖かくて、マフラーも手袋も要らず。

 

 

 

 

震災のあの日は、

友達と3人で、志賀高原に行ってました。

ホテルでのニュースを、ビックリしながら見ていたな。

 

 

 

少し早めのXmasプレゼント

 

 

2019年も有難う御座いましたウインク

(あっ神戸新聞の取材を受けたそうで、このお顔が載りますよ)

 

 

 

最寄り駅のホームに降りて、顔を上げてみたら、

ぼんやりしたお月様が見えました。

 

キラキラした光を、たくさん見て帰って来たのですが、

たった一つのお月さまの光も、良いモノだなぁとラブ

 

「ただいま~」 と家に帰ると、

「何や、えらい早いな。ビックリするわ!!」 と言われ、

はよ帰って来たら、来たで、これかいムカムカ

 

 

さて本日は、

年内最後のベリーダンス&背骨のレッスン。

楽しんで参りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

最新ベルグループ体操・大津クラスベル

1月5日は休講となりました。

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

1月16日&30日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ