旅支度 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

出掛ける準備をして居りました。

さあて、どの服持って行こうかなぁ~。

ええっと~そうやなぁ~って、ろくな服が無いやないか。

ちょっとお出掛けの服・・・全然・・・無い・・・。

 

 

 

お嬢が横から、

「このスカートの上に着る服、無いの?」 と。

はい、貸し借りターイムルンルンルンルンルンルン

何でも好きなん着とくれやす。

 

 

 

まあ、今回は、比較的早く決まりましたな爆  笑

何気に、顔からずっと見てしまった・・・。

この際ハッキリ言うでニヤリ 

 

「あんた、昭和やな。そんな感じの子、同級生に居ったわ」

「しゃーないやん、私は、昭和顔なんやし」

 

せやな、間違い無いわ爆  笑

 

 

 

さあて、問題は、私の服や・・・。

これもあかん、あれもあかん、どないするよと嘆いて居たら、

「あっ!」 と、おばば様が何やら思い出した様子。

手に良いモノ持って帰って来た。

「あるやないかムカムカ はよ、出さんかい!!!!!!

良かった、良かった、これで出掛けられるわ。

 

 

 

ついでに言うときますけど、

おばば様の服を、お嬢が借りると言うのも、大ありです。

ただ、おばば様が、お嬢の服を・・・は、多分無かったはず。

女3世代、貸し借り自由、なかなか宜しいでっせ~。

 

 

 

今回は、早朝出発のはずが、思わぬ準備に掛かり、

15分のタイムロス。

ガラガラの高速で、気持ち良くアクセルを

後ろから魔の声が飛んでくる。

 

「速い、速い、そんなに急がんでも良い」

 

言わせて貰いますけどね、

こっちは、目が覚めている間が勝負なんですわ。

睡魔が襲ってこない内に、進んどかんと。

オタクらは、睡魔に打ち勝つ必要も無いしzzzzzz

 

 

 

さあてと、

旅の仲間も見つけた事やし、

いやでも、乗ってもらわれへんな爆  笑

残り半分、運転気張りまっせ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背骨コンディショニング・パーソナルモニターに

お問合せ、お申し込み下さった皆様、有難う御座います。

あと2名、お待ちして居ります。

宜しくお願い致します。

d.rose.bellydance@gmail.com

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12460922492.html

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

ルンルン守山クラスルンルン

5月23日(木)9:50~10:50

※勝部火まつり交流館・和室※

 

 

 

ルンルン大津クラスルンルン

 

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ  体験レッスン 義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

桜大津クラス桜

5月25日(土)13時半~14時半

大津市勤労者福祉センター・軽スポーツ室

 

 

桜守山クラス桜

5月23日(木)11時~12時

勝部火まつり交流館