広島①~錦帯橋(岩国)&墓参り~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

私、何年振りやろう・・・の墓参り。

 

ばばちゃーん、お待たせしました~。

 

この前、夢に出て来たやろ~ええか減に来いてか~。

気になりつつ、先延ばしにしてごめんなぁお願い

 

 

 

「広島行くからな~」 とお嬢に言いましたら、

何故か、「錦帯橋に行きたい」 と。

ええっとですね、それって山口県ですやん。

遠いですやん…あんたは、寝てる間に…、

宮島SAまで寝続けるお嬢、気を遣わんかいムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

緑の多い空間にスタバあり。

散々、寝てただけのお嬢に飲み物を。

スタバのスタッフが、

「中々、出ないんです!」と言いながら、

渡してくれたレシート。

何じゃいそれは…と思って居たら、

アンケートで、ドリンク無料ゲットラブラブ

 

 

ついてるわ〜超単純。

 

 

 

 

実は、これだけ広島に来ているのに、

錦帯橋まで来る事がなかった私。

桜の頃は、絶対に綺麗だよね〜と。

 

 

 

 

錦帯橋がある岩国から、宮島に戻り、

大好きな「うえの」のあなご飯を買って、

やっと、お墓参りへ。

 

 

 

広島焼きも胃の中へ納めた後は、

パーソナルジムのくびれ美人へ。

 

 

 

お尻中心のトレーニングで、

あっと言う間の1時間。

 

 

 

そして、

今回の第2の目的でもある「再会」へ。

かれこれ21年振りでした。

ビックリする程、変わらぬ旧友。

あの頃、伝えられなかった本当の話と、

思い出話に花が咲き、お互いのこれまでを

たっぷり話しました。

 

 

時と共に、お互い大人になったわを実感。

まだまだ話し足りなかったけど、

タイムリミットとなりました。

別れの挨拶は、ハグで照れ

やっぱり、ハグはええラブラブ

日本に、この習慣が無い事を恨む爆  笑

 

 

 

心ホクホクで、再び、運転タイム。

目指すは、尾道。

すっかり夜も更け、道に迷い、

危うく、車ごと海に突っ込みそうになり、

(マジで、ビビった)

22時過ぎてチェックイン。

 

 

走行距離500km強。

何処の道も空いてたお陰で、

長距離運転の自覚無し爆  笑

旅は、宜しいわ。

さてと、これまたお初の尾道へ行って来まーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

ルンルン守山クラスルンルン

5月23日(木)9:50~10:50

※勝部火まつり交流館・和室※

 

 

 

ルンルン大津クラスルンルン

 

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ  体験レッスン 義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

桜大津クラス桜

5月25日(土)13時半~14時半

大津市勤労者福祉センター・軽スポーツ室

 

 

桜守山クラス桜

5月23日(木)11時~12時

勝部火まつり交流館