「ねぇさん」と呼ばれて | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

小学生の頃、おばば様に言いましたのよ。

「私はな、お兄ちゃんと違って、お姉ちゃんが欲しかった」 と。

 

お姉ちゃんが居る人が、どんなに羨ましかった事か・・・。

今になって思えば、お兄ちゃんで良かった。

 

こんなん二人も居ったら、家の中、大変やわ。

いや、もしかしたら、もしかして、超口数少ない、

居るか居ないか分からん程の・・・お姉ちゃん・・・かも。

そんなん、尚更、あかんわ。 家の中、ジメジメやないか爆  笑

 

 

 

何時の間にか、姉御肌なんぞになってしまった私。

自分では、ごく普通に、その辺の人と同じつもりなんやけど、

なーんや気が付いたら、リーダー格になってたり・・・。

いや、そうなりたくて、そうしたくて、して居る訳でも無い。

自然の成り行きで、気が付いたら、そうなってしまっているニヤリ

 

 

 

背骨コンディショニング・パーソナルモニター募集の

トップバターでもあり、初対面だったのに、

この私を 「ねぇさん」 と・・・。

 

とんでもない肝っ玉を持つお方は、

滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実さんです。

 

 

 

なんちゅう爽やかな笑顔ラブ

 

ホンマは、オモロイポーズがしたかった・・・、

でも、今回は、グッと堪えました爆  笑

 

 

SNSでお友達申請を下さったのが、

きっかけだと思って居たのですが、

実は、踊って居る私の姿を見たそうなんです目

滋賀のダンサーだと知り・・・、

偶然にも、SNSで見付けてしまい・・・申請を。

 

ご縁って、本当に面白いですねぇ。 

 

お会いする前から、なーんとなく、

動物の勘ってやつが働きました。

同じ匂いがする・・・サバサバした女・・・

属さない女・・・爆  笑

 

直接会って、直感を確かめたい!!!!!!

 

 

 

「会う機会を作って頂いて・・・」と、言って頂けましたが、

私の方こそ、よくぞ、会いに来てくれましたラブだったのです。

 

宏実さんのHPはこちらから。

http://rolfing-koru.com/

 

 

彼女自身も、身体と向き合う、お仕事をされて居ます。

 

そんな大先輩を前に・・・この私が・・・緊張しますがなえーん

のはずだったのですが、

 

同じ匂いがしただけの事はある!!

 

共通の話題があり過ぎますやん!!!!

 

あかんアセアセ トークが弾み過ぎる!!!!!!

 

はい、気が付いたら、1時間終了てへぺろ

 

 

 

人と人が繋がる時、

 

不思議さと、必然と、上手に表現できる言葉が無い程、

 

心が反応すると言うか、強く感じます。

 

実はあの時・・・のあの時を思い出すと、

 

全ての事に意味があって、無駄など無く、

 

絡みあって居るように見える糸は、

 

しっかりと繋がって居る。

 

 

いやぁしかしや、出会いは奥が深い。

思い切ってモニター募集した自分を、褒めたラブ

 

 

 

朝から、そ~れ~のママさんバレーで、

凹みまくりのアタックを打ちまくりブー

やはり、もっと真面目に練習せねばな・・・と嘆いた後の

 

「こんにちは~」「初めまして~」「お久し振り~」 

背骨コンディショニング3本。

 

またしても、皆さんから鋭気を吸い取った私でした。

出会ってくれて有難う、心の底から感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ロルフィング®って何やねん?と思ったそこの貴女!

良かったら、お邪魔して来てね。

 

 

 

 

背骨コンディショニング・パーソナルモニターも

あと2名募集中です。

是非この機会に、自分の身体と向き合う時間を作って下さい。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12460922492.html

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

身体が硬いから、運動全然してません!!

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

メンズもウエルカムです。

お問合せ:d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

ルンルン守山クラスルンルン

5月23日(木)9:50~10:50

※勝部火まつり交流館・和室※

 

 

 

ルンルン大津クラスルンルン

 

 

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ  体験レッスン 義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

桜大津クラス桜

5月25日(土)13時半~14時半

大津市勤労者福祉センター・軽スポーツ室

 

 

桜守山クラス桜

5月23 日(木)11時~12時

勝部火まつり交流館