富士さ〜んに会いに❤️ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

富士山に会いに来ました。

 

 

 

 

そもそもの旅の目的は、この一年のお疲れ様と、感謝を込めて。

 

私の生活がスムーズに回るのは、おばば様あってこそ。

 

彼女が倒れたら…怖ろしくて、考えさえも出来ません!!

 

受験真っ只中であった、我が子達の精神安定剤、

 

引越し準備etc、何せ、私が家に居りませんので、

 

本当にお世話になりっぱなしなのですアセアセアセアセアセアセ

 

 

癒しと言えば、やはり温泉温泉

 

後は、何処へ行くか…海か、山かで、散々迷いましたが、

 

偶然にも、雪化粧した富士山の写真を見てしまい、

 

「そうだ!!富士山見に行こう」となりまして、

 

ちょうど暇になったお兄も誘い、今回は3人旅となりました。

 

 

前日は、とんでも無く寒い日となり、雪が心配で、

 

思わず、宿に電話を。霙やら雪やら降ったらしい。

 

おいおい大丈夫か…と心配したけど、出発の日は、快晴晴れ晴れ晴れ

 

雪が降る前の2日間は、とても気温が上がり、

 

雪が溶け始めて居たそうなんですが、降ったお陰で、

 

所々で、雪とご対面する羽目に。

 

 

 

ここの道の駅は、富士山眺めながら足湯出来るよ。

 

 

話のネタに買ってみた。味は、普通。

 

 

 

とにかく綺麗で、たまりませーんラブ

 

散々、カフェから眺め、

 

 

 

宿のすぐ横にある、日帰り温泉は、

 

ずっと入ってみたかったお風呂。

 

富士山を目の前に露天風呂、夜は、星空を眺めながら、

 

こんなええ日が来るとはな。

 

 

 

結局、丸1日中、

 

雄大な姿を拝めたんだぞ!!!!!!

 

 

 

また、ニュージーランドに行きたくなった。

 

Mt.Cookが、眺めたいラブ

 

 

旅に出ると思う。

 

家族皆んなが元気で居てくれるからこそ、

 

出掛けられるのだと。

 

 

 

朝から、露天風呂に入り、

 

雲から姿を出した富士山を見た。

 

 

やはり、

 

この目で見たい。

 

この目で聴きたい。

 

この肌で感じたい。

 

今年は、もっとたくさんの場所に出掛けて、

 

沢山の人に会い、たくさんの人と話したい。

 

出来る事が当たり前で無いからこそ、

 

その場面に居合わせられる事に感謝して。

 

 

さあてと、来たら戻らねばな(笑)

 

運転、頑張りまーすグッ

 

 

 

桜 A Day In The Life 桜

 

 4/7(sun) @Star Lounge

OPEN 17:00 START 17:30 ¥2500(ドリンク別)

ゲスト Aco, Camew, Yu-mi

     AnanucA Dance company, Team Patricia

 

 

 

 

ベル  背骨とお尻情報 ベル

 

背骨コンディショニングは、

身体を緩めたり、骨を矯正したりからの筋トレ少々。

終わった後は、緩んで、身体も軽くなりますよ。

4月~守山にて、月2回開催します~乙女のトキメキ

出張レッスン大歓迎ですラブラブ

 

 

 

美しいお尻づくりは、大津でのみ開催乙女のトキメキ

プチ背骨コンディショニング+筋トレ多しです。

次回は、4月27日(土)13時半~15時

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html