Hache flamenco Studio Live | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

手元が狂い、これで4回目のブログを書き込み中。

 

暇やないでムカムカムカムカムカムカ全く!!!!

 

 

 

フラメンコライブにお邪魔しました。

 

2年前の「湖畔でBally Night」で、初めましてのご挨拶を、

 

今年1月には、お久し振りです〜で、

 

ベリーダンスとフラメンコギターのコラボを

 

お願いした、中澤さんに会いにラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

とっても優しく、時に力強く、心地良い音色を、

 

たっぷりと聞かせて頂きましたよ。

 

ダンサーさんの中には、これまた2年前に、

 

湖畔でBelly Nightで踊って下さった方も居られ、

 

何とも、楽しい時間となりました。

 

 

 

お客様の中に、高校時代の体育教師も居たりして。

 

思わず、話し掛けてしまいました。

 

マスク姿で、目しか出てなかったのに、

 

話し方を聞いて、すぐに分かったと言うね。

 

30年経ったけど、先生、変わってないわ。

 

先生と一緒に来られていたお友達が、

 

知り合いにベリーダンス習っている人が居るとか。

 

世間は、狭すぎびっくり私達の知ってる人だった。

 

 

 

楽しい時間は、あっと言う間。

 

この後は、今週、3泊目となるお兄のマンションへ。

 

前泊して、現実逃避に行って来ます。

 

きっと珍道中になる事…間違い無し…笑。

 

行って参りますチョキ

 

 

 

 

桜 A Day In The Life 桜

 

 4/7(sun) @Star Lounge

OPEN 17:00 START 17:30 ¥2500(ドリンク別)

ゲスト Aco, Camew, Yu-mi

     AnanucA Dance company, Team Patricia

 

 

 

 

ベル  背骨とお尻情報 ベル

 

背骨コンディショニングは、

身体を緩めたり、骨を矯正したりからの筋トレ少々。

終わった後は、緩んで、身体も軽くなりますよ。

4月~守山にて、月2回開催します~乙女のトキメキ

出張レッスン大歓迎ですラブラブ

 

 

 

美しいお尻づくりは、大津でのみ開催乙女のトキメキ

プチ背骨コンディショニング+筋トレ多しです。

次回は、4月27日(土)13時半~15時

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html