弥生のじぇいず出没情報 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

何時ぞやの事、

 

「今度のイベントに、じぇいずは来ますかぁ?」 

 

との質問を受けた事があります。

 

その時は、「えっ?じぇいずですか??

 

と聞き返してしまったのですが、

 

「Yoshieさんのイベントと言えば、じぇいずみたいな・・・」

 

と言われて、ハッとしました。

 

 

Yoshie = じぇいずのグラニーBag 

 

 

Yoshieさん、Bagも売ってるんですか???

 

と、しょうもない質問をした、そこの貴女!!!!!!

 

この私を誰だと心得る?畏れ多くもじぇいずBagの広報部長、

 

Yoshieにあらせられるぞ~~~ははっ~となる訳ですな。

 

いやいや、水戸の黄門さん、助さん、角さん、

 

うっかり八兵衛etc、懐かしいわ~。

 

 

先日、守山Blueで開催の 「湖畔でtake a nap」 にも、

 

当然のように、出店をお願いしました。

 

来て貰わな、困りますがなの勢いなんですが(笑)、

 

何時も、本当に、感謝して居りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

No-Gの二人に、お揃いの・・・を頂いたのですが・・・、

 

写真を撮るのをすっかり忘れ・・・あきませんなぁ。

 

と言う訳で、懐かしい写真を。

 

 

 

もちろん、Costa Ricaにも、持って行きました。

 

「ガラゴは、旅するかばん屋です」と言う、絵本があるのですが、

 

今年も、ガラゴに負ける事無く、日本を、いや、今年は世界を、

 

旅してみたいなと思って居ます。

 

 

と、こんな話をお嬢にしたら、

 

「母ちゃん、お金、大丈夫なんか?」 と質問を受けました。

 

金は天下の回り物やぞ、何言うてるねん!!!!!!

 

パスポートの有効期限、まだまだあるねんけどなぁ・・・。

 

 

 

あー、忘れるところやったアセアセアセアセアセアセ

 

3月のじぇいずのグラニーBag出店は、本日、

 

桜1日:フォレオ一里山手作り市

 

桜9日:平安楽市

 

2日だけよ~たったの2日お願い

 

春はもうすぐ、新しいBag買って、お出掛け、お出掛け。

 

 

 

 

 

ベル 背骨とお尻情報 ベル

 

4月~守山にて、月2回開催しますよ~乙女のトキメキ

 

背骨コンディショニングは、

身体を緩めたり、骨を矯正したりからの筋トレ少々。

 

美しいお尻づくりは、

背骨コンディショニング+筋トレ多しです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12405916630.html

 

 

コスモス レッスン情報 コスモス

 

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

 

桜イベント情報桜

 

金閣寺近くのゲストハウスと言えば、

桜こまちですよね~。

3月16日(土)19時半~御心付制にて、

Black Berries & Yurie が踊らせて頂きます。

お申込み、受付中です。

お待ちして居ります~。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12374849941.html