No-G 出陣じゃ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

身体の軸を整えて(背骨コンディショニング)

~姿勢美人よ、こんにちは~

お尻を鍛える(美しいお尻づくり®)

~四角尻よ、さようなら~

 

 

成人式を迎えられた皆様、

 

おめでとう御座います。

 

私も、つい昨日のように・・・いや、だいぶ前やがなてへぺろ

 

高校を卒業した後は、ただ、ただ20歳に憧れました。

 

理由は、ただ一つ!!!!!!

 

「門限が~な~く~な~る~自由に遊べるわ~。

 

そんな事しか考えて無かったな・・・あの頃は。

 

でもまあ、何となく大人の仲間入りしたみたいな、

 

そんな気持ちもありましたっけ。

 

 

 

何時かこの人と、DUOで踊れる機会があったらなぁ・・・。

 

漠然と、勝手に思ってたんですが、

 

チャンスは、ある日突然、やって来るもんですな。

 

とは言え、滋賀とつくばですやん。

 

ちょっと会って・・・ちゅう距離ちゃうしと、躊躇する事無く、

 

DUO名も、ささっと決まりました。

 

 

No-G って言いますねん。

 

黒でも無く、白でも無く、まあそんな感じ。

 

名付け親は、つくばのKaoruちゃん。

 

思い付いた所が・・・また・・・彼女らしい(笑)

 

豪華メンバーの中に、お邪魔致します。

 

 

 

で、一体、何のイベント・・・???

 

えーーーーー、ミス・スプラナショナルジャパン大阪大会だったりします。

 

 

 

 

 

「神戸」 の街にのみ込まれないよう、

 

田舎者2名DUO、No-G精一杯踊らせて頂きます。

 

最初で最後かもしれない(笑)No-Gの応援を、

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

*イベント情報*

 

Belly Dance at Vasta en vivo

1月20日(日)

Open:11時

Show:12時~13時

Close:14時

お代金@4000円(今回から1ドリンク込となります)

お申し込みは、d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

湖畔で take a nap ~Haflaしまっせ~

じぇいずグラニーBag出店、決定ラブラブラブラブラブラブ

 

ダンサーのみなさーん、交流の場です。

大好評メイクWSは、あと3名となりました。

迷って居られる方は是非、お早目に。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

土曜日クラス ➡ あと2名のみ

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。