ジョウブナカラダヲモチ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

身体の軸を整えて(背骨コンディショニング)

~姿勢美人よ、こんにちは~

お尻を鍛える(美しいお尻づくり®)

~四角尻よ、さようなら~

 

 

 

本日の13:15~14:45、

 

美しいお尻づくり®講座しちゃいます。

 

2019年、ちょっとやったるでぇ~と思われる方は、

 

是非、ご参加下さいませ~。

 

 

 

 

風邪を引くな~ムカムカムカムカムカムカ 

 

体調悪くなられると、怒る私です(笑)

 

「管理がなっとらん!! 

 

我が家で、一番の風邪引きナンバーワンは、お兄。

 

若く体力があるはずやのに・・・アホ違ったんかい(笑)

 

 

正月休みが明けた途端、風邪を引き、年始早々、

 

「あんたはなってないムカムカ 風邪引くなと言うたやろムカムカムカムカ

 

と何時もの事ながら、私に怒られました。

 

お兄の症状が治まりかけた頃、今度は、我が家のエースキラキラキラキラキラキラ

 

あんたにだけは、風邪も寄って来ぬわてへぺろ

 

その人が風邪に掛かるんやから、天地もひっくり返る。

 

 

いやいや皆さん、お願いしまっせ。

 

我が家には、もう一人受験生居りますやん。

 

最後に回してやるのだけは、やめたってや・・・。

 

 

昨夜8時頃ですわ、

 

お兄が、何やらポツっとあると、見せて来ましてな。

 

「蕁麻疹ですな、これは。痒くて当たり前やわな」 と。

 

その後、お風呂に入ったのですが、

 

出て来たらまあ、一気に、花が咲きまして、

 

ブツブツのオンパレード。

 

 

今宵は、救急に行く事になりそうやな・・・、

 

処方されて居た薬のコピーを用意しておいた。

 

「痒くて寝れんかったら、救急行こな」 と伝える。

 

その後、1時間半程経った頃、

 

「あかん、痒過ぎるえーんえーんえーん」 と出て来たお兄の顔を見て、

 

更に、花、咲きまくりです~。

 

 

何年振りやろ、夜の救急に駆け込んだのは・・・。

 

インフルエンザ大流行のこの時期、近寄りたくない病院。

 

大勢の患者で、ごった返しているのだろうと思いきや、

 

ガラガラやないか~いびっくり

 

行ってすぐの診察だなんて、超ラッキーキラキラキラキラキラキラ

 

点滴して貰ったら、症状は治まり、帰って来ましたとさ。

 

 

若い頃から、「ジョウブナカラダヲモチ」 現在に至ります。

 

以前勤めていた病院でも、

 

ただの一度もインフルエンザに掛かる事無く、

 

病気が怖くて近寄れないならば、有難い事やね(笑)

 

 

 

 

*イベント情報*

 

Belly Dance at Vasta en vivo

1月20日(日)

Open:11時

Show:12時~13時

Close:14時

お代金@4000円(今回から1ドリンク込となります)

お申し込みは、d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

湖畔で take a nap ~Haflaしまっせ~

じぇいずグラニーBag出店、決定ラブラブラブラブラブラブ

 

ダンサーのみなさーん、交流の場です。

大好評メイクWSは、あと3名となりました。

迷って居られる方は是非、お早目に。

d.rose.bellydance@gmail.com
 

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

土曜日クラス ➡ あと2名のみ

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。