己の「心」を絶ち切る | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

D.Rose.BellydanceのYoshieです。

 

身体の軸を整えて(背骨コンディショニング)

~姿勢美人よ、こんにちは~

お尻を鍛える(美しいお尻づくり®)

~四角尻よ、さようなら~

 

 

まずは、

 

市原えっちゃん、沢山のサスペンス劇場、有難う。

 

特に、「家政婦は見た」 大好きでした。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

 

人の気持ちって、コロコロ変わるやろ。

 

何やな、万華鏡みたいに。

 

その一つが、恋愛。

 

昨日まで、「大好きやわ。この人しか居らんラブ

 

とか言うてたくせに、「嫌いになった・・・」

 

これ、よくある話。

 

 

感情と言うモノは、コントロールが難しい。

 

他人からすれば、「そんな事くらいで・・・」 が、

 

その人にとれば、一大事なんやからね。

 

「絶ち切りたい・・・」 と思っても、スパッと切れぬモノ。

 

私も、その内の一人。

 

 

私にとって絶ち切ると言う行為は、

 

「モノゴトや相手から背を向けた、逃げた」 と言う解釈になり、

 

これこそが、私自身を苦しめる。

 

人類皆兄弟・・・これを思えばこそ・・・尚更・・・。

 

 

 

以前、たまたま前を通り過ぎ、ここは、何の神さんなんやと。

 

年始早々、ここが、「縁切り」 の神様だと知りました。

 

 

 

恨みつらみが書かれて居て、リアルすぎて、怖いお言葉も。

 

 

 

己の  「心」 を絶ち切る為に、

 

手を合わせに行って来ましたお願い

 

私、こう見えて、最後の詰めが甘い、大アマなんですよね。

 

これ、おばば様に、ずーーーーーっと言われ続けてます(笑)

 

自分が甘いお陰で、私だけに降りかかるならまだしも、

 

他人様を巻き添えにしてしまったら・・・。

 

 

 

ある決断を下しました。

 

これは、私が、一番やりたく無かった事で、

 

こうなら無い為に、何とかと思って居たのですが、

 

結果、やりたく無い事をせざる終えなくなって・・・。

 

申し訳無い気持ちと、自分の甘さと、

 

言いようのない情けなさと、やるせなさと。

 

 

 

穴があったら、深く深く入り込みたい。

 

そんな気持ちで送ったメッセージに、

 

「温かさ」 が、沢山詰まったお返事が。

 

思い出しても泣けてくる・・・いや、泣いてます・・・。

 

この御恩は、必ず、形にして返します。

 

 

 

やっとこさ、己の心を絶ち切れた私の元へ、

 

迷える子羊が(大羊か)やって来ました。

 

「あんたもかいな(笑)」

 

絶つも、絶たぬも、貴女次第。

 

2019年、自分から一歩、飛び出してみたら?

 

その先に待ってるモノは、間違い無く貴女を笑顔にするよ。

 

 

 

あーーーーー、ちょっと待ってーーーーー。

 

たちきる、絶ち切る・・・、

 

お札に書いた漢字、まちごーたわえーん

 

 

 

 

*イベント情報*

 

Belly Dance at Vasta en vivo

1月20日(日)

Open:11時

Show:12時~13時

Close:14時

お代金@4000円(今回から1ドリンク込となります)

お申し込みは、d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

湖畔で take a nap ~Haflaしまっせ~

じぇいずグラニーBag出店、決定ラブラブラブラブラブラブ

 

ダンサーのみなさーん、交流の場です。

大好評メイクWSは、あと3名となりました。

迷って居られる方は是非、お早目に。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

土曜日クラス ➡ あと2名のみ

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。