鏡が先に笑う世界~碧水風歌~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀から 「 愛 」 を込めて

 

D.Rose BellydanceのYoshieです。

 

ストレッチや筋トレが、習慣となるように。

 

メンドクサイが、心地良いに変わるように。

 

私と一緒に始めませんか???

 

 

 

「鏡が先に笑う世界」 

 

 

 

 

とっとうとう、Yoshieさん、個展まで・・・(笑)

 

と思った、そこの貴女!!!!!!

 

私のブログ、全然、読んでないやろムカムカムカムカムカムカ

 

 

「この紙に、リンゴ描いてくれる?

 

描けないなら、腹筋50回して貰うから」

 

はい、迷う事無く、腹筋50回させて頂きます。

 

絵心、全く無し、絶望的なんですよねぇ・・・私・・・。

 

 

 

先月のレストランショーにて、

 

滋賀の絵描き・碧水風歌さんと。

 

 

 

実はね、

 

今までに、何度も、風歌さんのイメージする、

 

ベリーダンサーの絵を描いて頂きたいラブラブ と思って居ました。

 

何で、言わへんかったんやって・・・、

 

皆さんご存知の通り、私、口下手ですやんニヤリ

 

 

 

初個展を開きます~の情報をGETし、

 

何かしら、イメージが沸いたのでは・・・と勝手に思い、

 

「絵を描いて欲しい」 と、お願いしてみました。

 

そして、個展を盛り上げるべく(多分アセアセ)、

 

ベリーダンスを、個展会場で踊らせて頂きたいと。

 

 

絵を描けだの、踊らせてだの、

 

しかも、開催間際のギリギリで、

 

暗黙の脅し、受け入れざる・・・(笑)、

 

そんな訳でして、風歌さんが描かれた絵を目の前にして、

 

私なんぞが、2曲、踊らせて頂きます。

 

12月24日(月)11時~

 

 

この日は、Xmasイブやないか!!

 

き~よ~し~こ~のよ~る~、

 

トナカイ、雇って向かうとするかトナカイ

 

 

お時間ありましたら是非、

 

碧水風歌の世界へ、遊びに来て下さいませ。

 

(この日の為の衣装・・・作らせて頂きます)

 

碧水風歌さんのブログ

https://ameblo.jp/goddess1010/entry-12426117380.html

 

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

土曜日クラス ➡ あと2名のみ

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。

 

木曜日クラス 13時半~1名可能となりました。

12月20日(木)13時半~単発1名のみ可能となりました。